*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 本日、とうとうアゲハの長年の不倫相手 いわゆるダー♪こと四足さんが
コメントして下さりました!
 お忙しいのにわざわざ来て頂いてとても嬉しかったので、
ここでコメントとお返事を公開しちゃいますね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Unknown (Unknown) 2006-09-11 21:24:55

盛り上がっているようですが、私の知るリアルキョウコさんは。。。

外見:目パッチリ、頬ポッチャリの美人と言えないことはないが、友人と私だけでのあだ名は「チャッキー」。あの映画「チャイルドプレイ」の。凄い厚化粧で、ビニールを被った感じもピッタリです。
表向きは愛想もよくて優しい感じですが、何気ない表情はやはりチャッキー。街頭の勧誘レディのように、一瞬の「ケッ!」という顔に背中がゾクっとします。

性格①:多分、相当の虚言癖と思われ。フライトアテンダントなどを含めて、いろいろ過去の職業を聞くけど、言っていることにリアリティがないので信憑性は薄いと思われます。多くの場合、その限りの嘘が錯綜して、訳がわからなくなる感じでしょうか。でも誰も突っ込まないのは、開き直るとやはりチャッキーにマジになるから。まっいっか、という感じで、誰もが流すしかないわけです。

性格②:本心から人に謝ったところを見たことがない。愛想が良いので、上辺の「ごめんねぇ」は頻発するが、本当に謝らなければならないときは、やはりチャッキーに。置き引きと言ってもそう間違いではないことをやって見つかったときも、終始、目つきランランの無言だったそうです。

SM癖:友人から紹介された医者との最初のデートのとき。飲み屋でSM&レズの話が盛り上がった後、ホテルへ行こうということになり、向かった先はキョウコさん行きつけのSMホテル。医者君は玄関前でブルって止めようと言ったら、そのまま路上で問答無用の往復ビンタのお仕置き。周りにいた通行人もビックリの迫力だったそうですが、医者君には今でも一種のトラウマです。

キョウコさんは、そういうとてもお茶目な面もお持ちの方ですよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 四足さん、来て頂いて本当にありがとうございます!
せっかくだけど、匿名で書いたって同棲相手のアゲハの足を引っ張るだけなので
名前を名乗って来た方がいいですよ☆

 でもね、四足さんの書き込みはちょっと女々しいかも♪
だってさー、うちの旦那様がアゲハブログに突撃して
匿名でコメント残すようなもんでしょ??考えられない(笑)!!
 うちの旦那様はアゲハと私のトラブルを、静かに見守ってるよ。
アゲハに対しても、「ちょっとやりすぎちゃっただけだよ。
早く謝罪してくれればいいね」って言ってるし。
 このブログについて本心は反対してるけど、
最終的には私の気持ちを尊重してくれてる☆

 この余裕を、少し四足さんも見習うといいかもね。
だからうちの旦那は実の子供にも尊敬されてるんだと思う(笑)

 うちの旦那さんと四足さんはお仕事で共通の知人とかも沢山いるんだし、
あんまりアホな事はなさらない方が…。
 四足さんは頭脳明晰でお仕事が出来る評判の方なんだから。
四足さんの部下である私のママ友達のご主人も、
皆四足さんを尊敬していますよ。だからこれからも頑張ってね!ラブ♪

 四足さん、ひょっとして2ちゃんねるでも時々書き込みしてなかった?
婆と呼ばれる私の憧れのお姉さま叩きをしてなかった?
 他の人が「この書き込みは四足じゃね?」って噂してても、
私だけは信じなかったよ。
だって私の知ってる四足さんは社内でも評判の好人物だから。

 私は2ちゃんねるが嫌いなんですよ。
アゲハに無断転載された写真が更に無断転載されていたので。
書き込んでいる人達も、私の名前を使って言いたい放題。随分と傷つきました。
 私も書き込みした事がありますよ。
でもそれは他愛のない婆姉様への賛美だったり、
悩んでる方へのメッセージだったり。
 匿名で誰かを批判するのは、私の好みではないんですよ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 さてさて、本題のコメントに対するお返事なんですが。
まず私の事を「美人といえないことはない」って書いて下さってありがとう!
 私は今まで人からブス・デブと言われて虐げられてきたから、嬉しかった☆

 でもね、キョウコには妄想癖があるから気をつけないと☆
四足さんのお世辞を真に受けて、明日からブログに
「私に会った男は全員私を美人だって言ってしつこいの♪」
って書いちゃうかも☆
 こういうの妄想癖の特徴だもの(笑)

 チャッキーは知らないけど、真性マゾの四足さんに
「背中がゾクっとします。」と言われて光栄です。
四足さんはお妾さんで苦労したお母様に八つ当たりされて、
鉛筆で手の甲を刺されながら育っていらっしゃったんですよね??

 そんな歴史の長いマゾの四足さんに
「キョウコさんのケッという表情に背中ゾクゾク」なんて言われて嬉しいな♪
 ねえ四足さん、私って本物の女王様になれると思う??

 そして私が虚言癖だっていう話について。
だから何度でも言ってるじゃん♪
私は相当な虚言癖だから、このブログも妄想で作ったって☆
 それなのに何でムキになってるの(笑)??

 過去の職歴もみんな妄想だよ(笑)タレント事務所所属とか、
フライトアテンダントだっていうのもね(笑)
 でもこの間来たシンスケは、なんでわざわざ
「タレント事務所で泣かず飛ばずでしたね?」
って言いに来たのかな?
 分かった!シンスケは真性の虚言癖で妄想癖があるからだ!
だって私とやってもないSMを偽証したんだもんね♪

 私の全ての職歴については身元割れに繋がるから、
ここでは書きません。
 2ちゃんねるでしきりに「子供がどうなってもいいのかな?」とか、
「今年のお受験を妨害しようかな?」なんて書かれてたし、
身元割れは怖いわ。

 私はお妾さんでもなんでもないから(笑)ストレス溜まってないし
子供を虐待するなんてとんでもない。
 子供を一番愛しているから、子供だけは守りたい。

 四足さんのお子さんもすくすく育っておいでみたいですよ。
私はまだ(笑)お目に掛かった事はないけど、
私のママ友達が四足婦人のママ友達です♪
 有名私立のママさんネットワークって凄いんだよ!

 それで話は戻るけど、懸念されてる私の職歴がそんなに気になるんなら、
記者さんに調べてもらえば?
 この件を週刊誌ネタにしようと思ったら、簡単に調べてくれるよ☆

 アゲハの過去の虚言の限りを実家まで行って簡単に調べられた様に、
私の職歴なんて簡単だってば~♪

 で、置き引きって何の話かな?
たま~に酔っ払って、飲み屋のメニューとかが何故かカバンに…
って事もあったんだけど(笑)その事?
 気になるから教えて~☆

 罪がはっきりしたらお店にも謝罪しないとね。軽犯罪でも罪は罪。

つ み か ら に げ て る に ん げ ん は 
 い き る し か く な し

 で、で、友人から紹介された医者って、
四足さんと四谷の和食屋で初めて会った時に連れていらっしゃった
O病院の外科医だった方でしょ?高校の同級生だった方。

 あの方四足さんと似ていて、妻子があるのに
初めて会った私をラブホテルに誘ったのよ。
 いつもの予防線で「私は女が好きだし、殿方とホテルに行っても
縛る趣味しかありませんので。オホホ」ってかわしたけどね。

 興味を持たれてしまって、間もなく新宿歌舞伎町のバーで
二人で会ったのよ。
 そこでランラン(笑)とSMについて聞いてくるから、
「最初に乳首に針刺して~」なんて、レクチャーした訳。
(サドっぽいのは、ちょっとだけ経験あったけど、針刺しは私の妄想)

 おじけずいたドクターは終電前には帰ったよ。
帰途歌舞伎町の路上で何回も服の上からオッパイにタッチしてきたから、
往復ビンタを百回くらいした覚えはあるけどね♪

 私に気安く触ろうってのが間違いなのよ。
私はアゲハとは違うんだから!
 でもあのビンタがトラウマになってたらごめんね。
私は勝手に体を触られるとプライドが許さないから、
いつもそうやってビンタして切り抜けてきたのよ…。

 四足君のお友達のドクターが私とホテルまで行ったって証言したの?
だったらそれは彼の可愛い男の見栄だと思うから、許してあげて。
 多分あのドクターはスケベで見栄張りだけど、
虚言癖はないと思うから(笑)

 以上。四足さん、こんな女でごめんあそばせです~☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ここからは四足さんへの真剣なお願いです。

 私は当初このブログで四足さんのプライバシーを晒したり、
中傷する気持ちは毛頭ありませんでした。
 だって私は四足さんに感謝をしていましたから。

 うちの子供が怪我をさせられた時に、何年も揉めていた奥様との
離婚問題を担当する女弁護士の先生を、紹介して下さいましたよね?
 おかげで子供の怪我問題は穏便に解決し、四足さんには感謝しているんですよ。

 あの時のお礼もまだ充分に終わってなかったのも気がかりです。

 四足さんは今回のコメントでわざわざ何がしたかったんでしょうか?
私よりかなり年上の四足さんに対して失礼を承知で申し上げますが、
人生の大先輩であって、子を持つ親としても大先輩の四足さん。
 会社では部下に尊敬されてる四足さん。
 もっと大人になって下さい。

 幼い頃のつらい記憶を持ち続け、自分を捨てた父親や
虐待された母親を恨んでばかりではいけません。
 つらい事から逃避ばかりし続けたら、いつまでたっても
そこから脱出出来ませんよ。

 つらかった事は、お母様に素直に吐き出してみるべきです。
そして貴方の大切なアゲハさんが私への謝罪から逃避をし続けていたら、
一緒に逃げずに謝罪を促してあげるべきです。

 愛が溢れる幸せな家庭に育った私には、
残念ながらアゲハと四足さんの苦しみは理解しきれません。
 でも、物事はいつか乗り越えなければいけません。

 私もこうやって自分の素直な気持ちを吐露する事によって、
アゲハ問題を乗り越えようとしています。

 何も怖い事はありません。
ただ素直に自分の罪を認めて謝罪する様に、
アゲハの背中を押してあげればいいだけです。

 私の大切な子供が2ちゃんねるでの予告通りに
大変な事に巻き込まれない為にも(誘拐をほのめかす事が書かれてました)
 四足さんのお子さんが父親の真の姿を知って傷つき
トラウマを抱えて生きていかない為にも、

 もう終わりにしませんか?
私と四足さんいとって一番大切な存在=子供を守りませんか?

 今からでも恥ずかしがる事はありません。
こちらで公表しているアドレスにメールを頂けたらと思います。

 キョウコ