*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


*****************************

コメント転載

----------------------
Unknown (Unknown)

2006-09-07 08:53:10

海さん

>なので、これからは大切な人たちを大切にしながら、素直な気持ちで生きられながら、女の子たちに良い影響を与えて頂きたいとおもいます。

その前に過去の過ちをきちんと清算しないといけません。
このままアゲハが全ての虚言や他人に迷惑をかけたことをうやむやにして逃げるのは許せませんよ。
全てを謝罪した上で、出直すのなら誰も非難しないでしょう。
その点に全く言及されていませんが、いかがお考えですか?


----------------------

Unknown (a)

2006-09-07 09:31:59

初めてこのブログを見たつい3時間前までアゲハファンでした… 今、とても頭が混乱しています… ここに書かれていること、嘘に思えない… けど、アゲハさんが関わってる出版社の方にしろ、下着会社の方にしろ、誰か気付く人はいなかったの??虚言とかする頭いかれてる系の女って、やっぱ匂いでわかるじゃないですか。うーん…何か、動揺しちゃって うまく書けない。スミマセン。

----------------------

衝撃の内容でした (じゅんこ)

2006-09-07 09:49:41

昨日の夜拝見し、涙が出ました。
落ち着いて今日読み直してみたんですが、やはり涙が出ます。
後半の内容を読むのがとても辛いです。

こんなに酷いことがあっていいのでしょうか?
この内容は頭を打ち砕かれるほどの衝撃でした。
私は第三者ですし、何の力もありませんが出来ることなら力になりたいです。


そして改めてキョウコさんという方を尊敬します。
とても、強い人だなと。そして魅力的です。
明るい文章で笑い飛ばせる力
どんな内容でも隠さず綴るその姿勢に敬服します。


勇気をもらいました。
早く解決する事を願っています。


----------------------

Unknown (みか)

2006-09-07 09:59:04

アゲハの話にちゃんのドコに書いてあるんですか(*_*)?私も見てみたいです(*_*)良かったら誰か教えてくださいm(__)m

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 10:08:05

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1157431450/

アゲハのスレッドは膨大な量ですよ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 10:54:26

過去スレもどうぞ

http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%92%B1%81X&andor=AND&sf=2&H=&view=table&shw=100&D=books&D=nanmin
----------------------

キョウコさまへ (果菜)

2006-09-07 11:48:19

読んでいて、つらくなってしまいました。
ブログはキョウコさんの妄想と虚言とのことですが、このような文章を綴ってしまうこと自体、その心情を察すれば、やはり悲しくなってしまいます。
怨みを抱きながら生きるのは、とても辛く苦しいことでしょうね。
その思いが生きる糧になっている人もいるみたいですが・・・。
キョウコさんの日記には息が詰まってしまいます。
そこから解放される時が、一刻も早くキョウコさんへ訪れることを願ってやみません。

海さんへ
私も、同じ気持ちです。
突然の名指し失礼いたしました。

アゲハさんという方が実在するのなら、もちろん、過ちを犯しているのは確かで、それはキョウコさんへ償いをすべきです。
しかし、その償いのかたちが、必ずしもキョウコさんを納得させるものであるとは限りません。法の裁きをもってしても。
法廷の場で下される裁きですら、被害者の思いがが必ずしも報われているとは言えないですしね。
起こってしまった被害を加害者・被害者の両者が100%納得して解決することなど、まずありえませんから。
アゲハさんの償い、傍観者である私たちにまで示される必要があるのでしょうか。

ただただ、キョウコさんの怨みが和らぐ日が早くきてほしいと願っております。

しかし、ここはナナシさんばかりですね。びっくりです。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 12:06:29

アゲハブログでまたコメント削除されてますね~。
2ちゃんにはログが出てたけど。
TPYさん頑張れ!

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 12:22:28

今回の件でアゲハさんを見る目が180度変わりました。 結構好きだったのに騙されていたようで自分が情けなくなりました。
お金を出してそんな著者の本を買ったと思うと本当に自分が馬鹿で情けないです。  不信感いっぱいだよー。   

コメいくら削除したって何も変わらないのに、今の自分をキープしたくて焦ってるアゲハさん、笑えます。  キョウコさん頑張ってね! 応援してます。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 13:59:25

アゲハがこれからどんな人生をおくろうが
全くご勝手にってかんじ。

加害者・被害者の両者が100%納得して解決
することはありえない、かもしれないけど、
そんなに皆むずかしいことをアゲハに要求してないと思いますよ?
まずアゲハは一言「すいませんでした」
って謝罪するべき。だとみんなが口を揃えて言っています、それはそんなにむずかしいことでしょうか?

それと、アゲハの償いを読者にも示して欲しいか、という話しについては私個人の意見として謝罪するのが当たり前だと思います

----------------------

Unknown (優子)

2006-09-07 14:09:45

果菜さんへ

<傍観者である私たち
??

『バカモテ小悪魔』という触れ込みで、著作本やらブラジャーやらストラップを買ったファンが大勢いるんですよ。立派な詐欺罪の被害者であり当事者でしょう。

少なくとも私はアゲハが業界から追放されるのをしっかり見届けたいですね。

あ、「騙される方が悪いんだ強要してない」なんていう詐欺師の理論は通用しませんよ。

----------------------

削除されました。 (cojicoji)

2006-09-07 14:42:18

アゲハさんにコメントしました。
やっぱり消されました。。。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 15:42:53

↑ かわいそう~><  とんでもないね、アゲハって。

----------------------

Unknown (aki)

2006-09-07 15:58:44

私は以前、アゲハさんのファンでした。

ずっと昔、もう2年ちょっと前のことですが、
アゲハさんにコメント&相談メールをした時

akiはモデルをしていて、CMにもやっと出たって時だったのですが、

アゲハさんに「akiちゃんは、自分が商品だからそういう考え方になってしまうんじゃないかな?」
というような回答を頂いたのを思い出しました。
かなり落ち込みましたよ。
人から、メールとはいえそんなダイレクトに言われたことなかったですから、

あなたは、商品だって。。。。。


ナナさんではありません。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 16:05:13

あたしもデビュー本を出版されたあたりの
時にアゲハさんに「SMクラブに勤めてすぐに同伴決めたりナンバー入りして、ずいぶんと悪目立りされたみたいですが。波風たちませんでした?」と、今思えば何を得てしてこんな質問したのか自分にも理解不能、全くの好奇心で質問したのですが。
即削除されました

----------------------

気になる気になるシロップムーン☆ (灯)

2006-09-07 16:32:38

そんなケンちゃんとアゲハは著書の中で、本物の恋に落ちた事に
なっています。それはそれでケンちゃんが良ければ私は全く構わないよ。

因縁の男・ケンちんはどこまで知ってるの
でも必要な登場人物だったよね

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 16:42:49

今、●゛ックオフに行ってきました。アゲハの本、タダで捨てるのは悔しいし、二束三文でいいから売っ払っちゃおう思って。セコイ?でも今日のおやつ代くらいにはなったよ☆もし古本屋考えてるなら、この先アゲハの悪評が広がりまくって「買い取り拒否!」とかなんないうちに、早いとこ売った方がいいかもョ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 17:07:36

コメント、私も削除されましたよ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 17:08:01

写真みたいって言ったから

----------------------

上二つのコメ (にゃお。)

2006-09-07 17:13:00

それは、ここでのコメのことですか??

私も暇人と言われそうですが、
昨夜からずーっと張り付いて事の顛末見てるんですが、削除されたコメは一つもありません。

キョウコさんの画像を曝そうとしてるご本人なのかしら?

全く、もう。笑。


アゲハブログの削除のことなら、ごめんなさいね。

----------------------

私も~ (Unknown)

2006-09-07 17:17:47

私もおととい売ってきましたよ!ブック〇フに!
一冊150円だったかな?「単行本三冊@150」って伝票に書いてあったので。
誰かが買って読むかも知れない。でも、定価で買うような本でもないのでいいかな~と。

この数ヶ月で、確実に古本屋のアゲハ本の在庫増えてると思いますよ。だってどこの店行っても、棚に何冊もあるんだもん。
アテクシも早めに売ったほうがいいと思うヨ~。
売った金でマトモな本を買いましょう!

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 17:20:09

私も暇人ですいません。
今日の事ですか?
私は今日ずっと張り付いていたので(笑)今日削除されたコメはないですよ。


後、「写真」ですか?
あなたはどこまで最低なんですか?

キョウコさんが何のせいで心を痛めたか分かっていながらの書き込みですか?

分かっていての書き込みですか?
いい加減その小学生のような書き込み止めて頂けませんか?

----------------------

Unknown (ぺこ)

2006-09-07 18:28:15

キョウコさん、これ泣きながら書いたでしょう?痛みが伝わります。私も心が痛くなって泣きました。ずっとずっと耐えて来たんですね。その後だっていま思えば2では、好きなことを言われ続け、本当につらかったでしょうね。キョウコさんの愛する人たちのためにこの問題が早く解決することを祈ってます。
心からキョウコさんの幸せを祈ってます。

----------------------

Unknown (ぺこ)

2006-09-07 18:28:15

キョウコさん、これ泣きながら書いたでしょう?痛みが伝わります。私も心が痛くなって泣きました。ずっとずっと耐えて来たんですね。その後だっていま思えば2では、好きなことを言われ続け、本当につらかったでしょうね。キョウコさんの愛する人たちのためにこの問題が早く解決することを祈ってます。
心からキョウコさんの幸せを祈ってます。

----------------------

Unknown (ぺこ)

2006-09-07 18:29:28

二重投稿ご免なさい↑

----------------------

困惑 (まなみ)

2006-09-07 20:16:48

アゲハさんのかげでモテの極意がわかった!前向きオーラが人をひきつける事も教えてもらった。アゲハさんには感謝している。
キョウコさんのブログ見て困惑しています。何が本当で何が嘘なのか・・・わかりません。
心から思った事は・・・女の恨みって怖い!!!!

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 20:22:15

元親友の暴露は怖いけど、アゲハはそれだけのことをしたんだから仕方ないと思います。

----------------------

脱洗脳 (華恵)

2006-09-07 20:55:15

女の怨みって怖い??

人の怨みを買うような悪業を続けてるのはアゲハ。
諸悪の根源がアゲハにあるのを忘れないでほしい。

「怨みが怖い」「キョウコさんも自分を下げてる」とかいう意見は本末転倒だよ。

キョウコさんは何もかも覚悟の上で全てを白日の下に晒してくれようとしてる。元親友の告発がなかったらアゲハファンの覚醒もここまで進まなかった。

みんな次々にアゲハ本拠地サイトから引き始めている。
改めてキョウコさんの偉業、あっぱれ!です。
何だか新興宗教アゲハ教の『脱洗脳』みたい。

----------------------

果菜さんへ (海)

2006-09-07 21:16:54

当事者で無い限り本当のところは分かりませんが、私も果菜さんがおっしゃるとおり、あげはさんという方が実在されるのであれば、コメントを削除されるということよりも、
誠心誠意を尽くして対応されるべきだとおもいます。

キョウコさんに対しても勿論のこと、あげはさんのファンの方々へも・・


----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 21:25:33

アゲハファンのひとりでした。もぅ人間不信になりそう…他にもショックうけてる子たくさんいるだろうな。でも彼女お得意のスピ的見地で言えば、そーゆーの引き寄せちゃう波動を出してた自分がわるいのよー、と言われちゃうんでしょうか。はぁ つらい。キョウコ様、おまぬけ商社マンGの話もまったくの捏造ですか?あの処女作のキッカケみたいに書いてあったから…

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-07 23:21:26

人間不信になってる子たくさんいると思いますよ。 私みたいにそれなりに年いってればまだしも、10代、20代前半の純粋にアゲハを慕ってた子達はいったいどうなるんでしょう。  親がいなくてアゲハを慕ってた子というのもたしかいたようだし。

絶対逃げない人と思ってる人に限って、思わぬところでセコイ逃げ方するんですね。  暴露本書いた時点で、まともな男性は寄りつく筈がないというのを、全く分かっていないアゲハさん。 

結局、なんだかんだ女の子達の為に、とかいってやってることも全て自分名誉の為、自分を守るのに必死なのね。  哀れ~ というか自業自得。

----------------------

Unknown (淳子)

2006-09-07 23:23:46

私も元信者だから、商社マンGの話が気になるぅ~
確か結婚直前の婚約者を捨て、しつこくアゲハにつきまとったとか…アゲハの実家にまで押しかけたり。

脳内変換される前の元ネタが知りたい。
どんなショボいエピソードを、あそこまで大胆華麗に妄言ブログへと変換させたんだろう。ケンがこれなんだからさぞや。。。
楽しみ♪

----------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-07 23:24:25

キョウコさん、きっとブログを始められてからお忙しいのでしょうね。
でもブログの更新を楽しみに待ってます。

----------------------

Unknown (しゅうこ)

2006-09-07 23:39:53

私も更新たのしみにしていますよ♪
でも今回のお話は、文章からキョウコさんの悲しさがとてもよく伝わってきて、私もぐっとなってしまいました。息がつまる感じでした。

辛い体験をお話ししてくださりありがとうございました。

----------------------

ありがとう (キョウコです)

2006-09-08 00:22:16

涙を流して読んで下さる方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。私は完璧でも強い人間でもないから、見ず知らずの方が共感して下さるだけでも、支えられているみたいで勇気付けられます。

同時に私の話で心を痛めたり心配して下さる方には申し訳ない気持ちで一杯です。でも心配しないで!少し前進したからこそこんな虚言(笑)ブログが書けるんですから。どうしようもなく傷付いている間はその元気さえ出ません。

ケンちゃんを誤解されないように言っておくと、パワーがあって男性的で楽しい方なんですよ。アゲハの事をどう思ってたか?どんなつもりで付き合ってたかは当人同士しか分かりません。私が言える事は自分が見た事聞いた事、ケンちゃんに言われた事実だけです。

芸能事務所の話は書いても面白くないと思ったんですが、コメント欄でアゲハやシンスケに追及されたので答えました。
昔から私の知り合いで私を「近さん」のニックネームで呼ぶのは、アゲハやシンスケのグループだけですから。

そういえば二人には無名塾を受けて最終的に不合格になった話はしませんでしたね?だから無名塾の話だけは私の虚言だと思ったんでしょう。言い変えれば、虚言はそこだけだと認めて下さったんですか?
アゲハにもシンスケにもコメントを貰えて嬉しかったです。でも言いたい事があるのなら、名乗って書いた方が賢明ですよ。

私はこの8月にアゲハのブログで遠まわしな中傷をされ、名前を名乗ってコメントで抗議しました。しかし即効削除に至ったのです。
言いたい事は名乗って書くべきです。
そして書かれた方はそれと向き合う勇気が必要です。

アゲハに抗議しても削除されてしまうなら、作家ではない私はどこで自分の主張を伝えれば良いのでしょう?
それがこのブログを作る事を最終的に決心させた経緯です。

今日は子供が熱を出してしまい忙しいし、ブログを更新する気分ではありません。
待っていて下さる方、ごめんなさい。

今後はバリ島から帰国したアゲハと私のエピソードをブッとばして書いて行きます!!
元親友とトラブルになって暴露合戦に走る醜い女の姿を垣間見て、気分を害したり傷ついてしまう方はどうぞご覧にならないで下さい。

私は誰も傷つけたくないから。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 01:11:09

うーん。もしアゲハの本や某占い師が偽ものだったら、それらを友達にすすめまくってしまった私って・・・ばかじゃん。お金返せなんて言わないけど、変な宗教信じてしまって広めまくってしまった人となんら変わりがない。これって、ファンが目が覚めただけじゃすまない問題じゃない?自分が恥ずかしくなってくる気分にさせられる被害もあるんだ。お金より、痛い・・・

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 01:24:45

良かったですね。アゲハさんへのキモチはだいぶ、落ち着いてるみたいで、安心しました。確かに本当に病んでる時は何もできないし、化粧する事すらおっくうになりますよね。キョウコさんのしてる事を正しいと言いきれませんが、こうやって戦う事は元気になった証拠だと安心しました。
キョウコさんの行動を全面賛成できませんが(やっぱり、暴露に等しいし、アゲハを忘れてしまった方が賢明とは思います)、キョウコさん自身が良くないこととわかっていながら、でも腹をくくってる事もひしひし伝わります。これをすることで自分が救われるなら、頑張ってください。一読者としても、おもしろいし、楽しみにしてます。
でも、本当にアゲハはここに来て、あの汚い言葉を書き綴ってるんですね。半信半疑でしたが。なんか、自分のブログであんな良いカンジの記事書いてて、ヒトのコメント欄にはあれ(下品)・・・?マジきもい。やばいね。あの人。嘘つき多重人格なんだ。病人だからしようがない気さえします。それにシンスケはアゲハ寄りナンですか?
最後になりましたが、お子さまの看病頑張ってください。更新たのしみだけど、やっぱり現実世界を優先してほしいです。キョウコさん自身の幸せを。

----------------------

アゲハさん… (クロ。)

2006-09-08 01:34:12

それはないやろ?と、文見ながら突っ込んでしまいました。ここのブログまで来て、『ごめんなさい』の一言もないんですか?あれは仕方なかったとか、そんな言い訳は沢山です!貴方は楽しかったかもしれないけれど、キョウコさんはここに書いてある通りに、傷付きました。人間なら素直にならない時もあるでしょうが、自分の弁護や言い訳なんかをしているのは人として浅ましいです。そして、貴方のブログの声に答えず、キョウコさんの名前だけで反応してコメントを消す。私はそうやって早い内にコメントを消されました。正直、『あー、あれ、やっぱり嘘?』と思いました。今まで、アゲハさんの本には沢山幸せを頂きました。しかし、こんな形で親友を騙したり馬鹿にしたりするなんて、かなり信じられません。貴方は本で女同士の争いは厄介だとか言われていました。男らしいと自分でおっしゃられていました。けれど、ここで見ている限り、貴方のしている事は貴方が嫌っていたややこしくて陰湿な女そのものじゃありませんか?躯も、直ぐに安売りしちゃいけないって言ってましたが、自分で軽くしちゃってるなんて、矛盾です。一先ず、ここで良いから、謝りませんか?あ、無理ですかね?ここ妄想ブログだし。

さて、キョウコさん。長文ですみません。どうしても書きたくて書かせて頂きました。キョウコさんのされた事、考えただけで私は悲しくてここまで書いてしまいました。でも、はっきりとしました。私はキョウコさんの事を応援します。真実がどうなのかは未だ分かりませんが、キョウコさんの真剣な文章、受け取ったので。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 01:44:18

あのー。ここでも違う所でも、アゲハ本人じゃね?って勘違いされ暴れてた一名です。始めは超アゲハ寄りだったので、きー!ってなってましたが、あれ、本当に削除してる、何人ものファンに返事してる、いちファンだけに熱くコメントしてる。他の悩めるファンいっぱいいたのに。特別扱いなんて一切しなかったのに。おかしいと思うように。私が擁護のつもりで書いたコメが、あっちこっちで結局火種になってて、暴れれば暴れる程、あとで自分がしたコメ読んで自分にあほか?とつっこみたくなりました。私を馬鹿じゃね?とぼこぼこに叩いてくれて、目を覚まさせてくれて感謝してます。もう暴れません。だまされた方が悪いなんて言ってごめんなさいね。まじ、目が覚めた・・・

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 01:55:26

かつて、アゲハさんのコメント欄にも投稿しましたし、
サイン会にも行ってしまいました。
やっぱり、ショックですね。
アゲハブログのコメント欄は、どうだろー?というのも多くて距離を感じていたし、信者のつもりはなかったのですが、あらためて自分が信者だったことを実感。
真実をしらないほうが、ハッピーだったのかもしれない。でも、今更あの輪には入れないし(笑)
ほんと、新興宗教脱退者の気持ちが痛いほどわかります。今まで信じていたのは一体?
(もちろん、ウソだったとしても、得たものはあるし、感謝してますけど)
今はまだ少し混乱していますが、落ち着いて色々判断できるよう、キョウコ様のブログを待っています。
お忙しい中、お身体ご自愛ください。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 02:04:29

ものすごく楽しみにしてます。
もう、アゲハさんなんて追放しちゃってください。
信じていた分、今は憎くて悔しいです。

子供さん、早く回復なされますように。
お大事にしてください。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 09:47:32

ケンちゃんこと、****(削除しました)に真相を聞いてみなくちゃ!!

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 09:57:00

信者というわけではないんですが、アゲハさんの著書は何冊も持っています。
ちょうど落ちていた時期に出会ったということもあって、かなり影響を受けました。
時々あまりに軽薄な文章が鼻についたりしましたが、そんなところも彼女の持ち味だろうってことであまり気にしていませんでした。
(自分でバカだって何度もゆってるし♪)

このブログで書かれているアゲハという”人物”は、思いやりが欠如していて女としてのプライドもない。イイ女とは程遠いですね。
そんな彼女に傷つけられた、キョウコさんの心中お察しします。

小悪魔でモテまくりで自由奔放な、キャラとしてのアゲハは大好きです。
ただ、自分の妄想を現実世界に持ちこんで混同するような女が、実際いたとしたら‥相当痛いですね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 10:16:09

↑ケンの顔が見たいです。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 10:30:54

キョウコさん、おはようございます。
お子さんは大丈夫ですか?元気になりましたか?看病でキョウコさんも体調を悪くなさらないで下さいね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 10:56:55

「キョウコ女王」の奴隷設定だったはずのシンスケさん、
アゲハにはずいぶん献身的なんですね。
アゲハの小悪魔テクに骨抜きにされちゃったのかな?
Mでキモデブ童貞と噂されていたシンスケにとっては汚物の処理からフィニッシュまで面倒見てくれる人なんて、確かになかなかいないよね。
アゲハはシンスケにとって最初で最後の女なのかもね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 12:06:30

アメブロにもブログできたの?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-08 12:36:43

見に行きました。
アメブロのミラーブログ。
着物で舞い踊ってる人(?)のシルエットがお面白かった。
「ミラー1」ってことはいろんなところにミラーを作るんですかね?

----------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-08 13:01:42

ミラーなのにけっこう凝ってる、キラキラだったw
他にも作るのかな
作業早いなあ、今日の更新楽しみにしてますv

----------------------

Unknown (のり)

2006-09-08 13:50:18

スピ系の女です。初めてコメントします。
アゲハさんのブログにスピリチュアルなことが
書かれているのでよく読んでいましたが
私はしぼらーでもなんでもありません。

アゲハさんはスピリチュアルにはまる典型的な
初期症状が起きていると見受けます。
現実の世界よりも上の世界が楽しいから、
グラウンディングも弱くなり、飛んで行きがち。
本人は自覚されていないと思うでしょうが、
本当にスピリチュアルな方なら
自分は特別だなんて全く思いもせず、
地に足の着いた生活を送っています。

今後のアゲハさんが気になります。

----------------------