*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


*******************************************

コメント転載


----------------------


Unknown (なお)

2006-09-04 20:13:08

キョウコさんの本気を感じました。
応援しています!がんばってください!

キョウコさんは、今あんな状態のアゲハが心から謝罪してくると思われますか?
それがとっても心配です。

遠くからですが見守りたいと思います!

----------------------

もう更新しないかと・・ (めぇ)

2006-09-04 20:14:51

ブログの更新をもうされないんじゃないかと
気掛かりでしたが、更新されていて、
安心しました。
キョウコ様のこのブログに対する思いが、
読んでいてよく伝わって来ました。
何が真実で、どういう経緯だったのか、
ありのままを語ろうとするキョウコ様のことを、誰が止められるでしょう。
むしろ、ますます私は応援しようと思います

アゲハのモデルだと誤解された方に迷惑がかかってしまったり、正体不明の人名が掲載されたりと、ブログのテーマも「真実と暴露」
とスキャンダラスなのも手伝って。
読者も真実の追求をしてしまうのも、無理ないと思います。だからと言って、プライバシーを侵害していいと言う話ではありません。しかし今、読者は次なるキョウコ様の動きに注目していると思います。
大事になってきた今、それでもキョウコ様が信念を持って証す真実があるのか。
それとも、足下をすくわれない様に躊躇してしまうのか・・・。期待しています。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 20:57:36

キョウコさんはもはや謝罪を求めていないようにみえる。
謝罪を訴え続けて無視されてきた今は、すべての真実を暴露しようという気持ちが強い感じがします。
わたしの立場ならそう思うだろうなぁ。

でも、もとは親友だっただけにお辛いですね。ブロク更新楽しみにしてます。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 21:05:40

キョウコとアゲハのどちらが話を捏造してるかは、読者はわからない。でもこそこそコメントを削除するアゲハとコメントした人の気持ちを考えて運営者にまで相談するキョウコ。私はキョウコだけを信じることにした。

----------------------

反響、すごいですね… (虎美)

2006-09-04 22:27:19

こんばんわ、キョウコさん。
その後の展開が気になり、また来てしまいました。私のコメントの直後に匿名らしい御大の偉大な反論コメントがあり、偶然ですが大変光栄でした。私見ですが通しで読むと反論の方のみ、文体が一定していてまるで同一人物が書いたかのようで興味深いですね。

キョウコさんの妄想に対して、私も妄想してみました。このままアゲハさんが何の反省もなく活動しつづけたらどうなるのでしょうか?キョウコさんみたいな犠牲者がどんどん増えるでしょうか?それとも作家生命が危うくなり、いつぞやの日記本のようにうっかり左手首をひねってしまって負傷して包帯まいたりするのでしょうか?それとも最近は精神的な世界が好きなようなので、そちらの世界の住人になられてしまうのでしょうか?そうなる前に、歩み寄りをされることを切に願います。せめて大好きだった人なので。

 キョウコさんのブログを読み直すうちに、どうやら私は、アゲハさんのことをやはり信じられなくなってしまったようです。怒りもあります。そして悲しいです。彼女がポジティブに人生を生きる様は、そうできない私にとって憧れでもありました。今はもう憧れることも出来ません。

 最後になりましたが、キョウコさん、あまり無理をせずに自愛ください。それでは失礼いたします。


----------------------

キョウコさんの味方です (まい)

2006-09-04 22:30:37

粉飾された詐欺本だった事にショックを受け、アゲハ著作本3冊を捨てた私です。たった数冊の本くらいと思われる方もいるかも知れませんが、騙されていたという怒りの気持ちはなかなか鎮まりません。
モテが嘘なら、現在アゲハが行っている活動の全ての根幹を揺るがす大問題だと思います。
『男を魅了して止まない小悪魔=アゲハ』いう大前提の元での雑誌連載、執筆、グッズ販売…なのですから。
キョウコさんの肝の座った真摯な言葉は実に気持ち良く、様々な疑念や憶測の曇りがパッと晴れるようです。とにかく私は真実を知りたい。応援してます!

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 22:47:51

嘘つきブスキョウコ
最低

----------------------

やっぱり (イモート)

2006-09-04 23:11:39

キョウコさん、はじめまして。普段はコメントなんてしないタイプの人間ですが、どうしてもしたくて書きます。
アゲハさんの著書を読んで「この人はまともな男性には相手にされないのではないか」と直感で思いました。
私の知人にそっくりな女性がいます。最初は話しがおもしろいし、幼児期の辛い体験に同情したのもあり、仲良くなりました。自分でも「小悪魔」と言っていたのも同じです。関係ある男性はいつも数人いて、人のモノ(男性)を奪うのが常でした。自分で粉かけては「あの人ストーカー」と言う。こういう人ってどこにでもいるのですね。私の彼氏も狙われました。
私はその友人に嘘の噂を流され、多くの信頼を失い、深く傷付き、泣き寝入りしました。
でもキョウコさんは強い。負けてない。
そして、人と人との信頼という大事なものを決してあきらめない。
私もちゃんと戦えばよかった。
勇気が出ました。ありがとうございます。

----------------------

きょうこさん (ゆり)

2006-09-04 23:11:49

はじめまして☆ 読ませていただきました。ちなみに 2ちゃんもよみました。
色々2ちゃんに書かれるのは あげはさんが有名になっちゃったからたたかれるのは 仕方がないよな・・って思っていました。

今回 読ませてもらって 正直困惑しています。私は あげはさんみたいになりたいと ずっと思って頑張ってきました。  

けど あげはさんおすすめの方に お会いしたりするたび え?!何か違う気がする??と思っていたのも真実です。

このブログが捏造でも(笑)あげはさんの本が捏造でも(笑)それはもうどうでもいいです(笑)

ただ ショックなのは 
あげはさんを見習って がんばった彼のしつけ〔笑〕(SM や写真撮ったり 毛をそったりはしてませんよ(笑))

これからどうしよう〔笑〕 

けれど このことも知ってよかった。きょうこさんありがとうございます。

思ったのは 他人のまねは駄目なんですね。自分で自分のことは考えるべきだと知りました。感謝します。

本当にありがとうございました。
   
----------------------

コメントするにあたって (めぇ)

2006-09-04 23:28:52

アゲハのことを詳しくここに書いて、
罵りたい気持ちもすごく解りますが。
それをしてしまうと、またアゲハのモデル
だと誤解された方の逆鱗に触れてしまうと
思うので、控えた方が良いと思います。
その方が尚更、色々な意味で効果的かと。

----------------------

めぇさんへ (Unknown)

2006-09-04 23:33:32

私も同じ意見です。
あくまでキョウコさんの妄想の世界を楽しみましょう(笑)


----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 00:16:32

キョウコさんの悪口をコメする人がアゲハに見えてしかたないです。昨日なんか文体がアゲハにそっくりだもの。言いたいことがあればキョウコさんみたいに堂々とコメすりゃいいのにね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 02:15:15

だーかーらーこんな女でごめんあそばせ♪って言ってんじゃん。

----------------------

☆☆☆☆☆ (灯)

2006-09-05 02:42:42

キョウコさん☆応援しています!!

キョウコさんにしたことに対して「真摯な気持ちで謝罪しないこと」に人として強い
憤りを感じます。そこまでの人だったんだ・・
・というショックとキョーコさんもそうだと思い
ますが、ミスしたことよりそれに対する心無い
対応に心が引きちぎれる程苦しいでしょう。
かつそのミスも、引き起こすべきして引き
起こしたものだとアゲハの人格からは伝わって
きており、友情の切れ目、自らのピンチを導く
結果になるのは

2chやここなどでキョウコ

----------------------


Unknown (きょうこさんを信じます)

2006-09-05 03:06:06

私も、以前、アゲハさんの本を読み新米銀ホスとしてアゲハさんにおススメの銀ホスの美容室を聞きたくて、コメントしたのですよ。
そしたら、返事はこないしコメントも消されてました。
それからアゲハさんが信じられなくなりました。
実際に、銀座でアゲハさんのことを知らないっていうホステスさんも多いし、それと本当の銀ホスを見ているとアゲハさんの器量では、あの例の小悪魔日記に書かれていることは信じられないっとつくづく思いました。

----------------------

上記ミスです!!!☆ (灯)

2006-09-05 03:13:04

まぁつまりいいたかったのは、ミスよりその後
の対処に人として軽視されたのが辛いってのと、そのミスも 「ウッカリ」 っていうよりは、起こるべくして起こったし、その辺りは親友だった
キョウコ様なら彼女の人格はわかってたしその上で親友として同調できてたけど、やっぱり当然縁の切れ目、ピンチをよんじゃったとゆうことです
本っ当に応援しています
ただ文章は2CHやここで言う人みたいにアゲハさんより上手とかっていうのは違うなって。それは単に好き嫌いで味方してるだけって。多少文学に精通してる私から見てやっぱりここまできたアゲハさんは昔の林真理子系のあのテの天才的妄想派に通じる物が感じられます。レベルは劣ると思うけど(大昔の真理子しらない人にはわからないよね。まぁモノカキでも俳優でも常人として生きるには少し頭が飛び出しちゃう自意識の人)。でも今日の日記で初めてキョウコさんの文章から活きた迫力みたいな
ものを感じました。心にキました
って言ってもこれはあくまで文章の話で企画事態は最初っから蝶応援してましたからね→蝶って超のこと。間違っても蝶○さんを応援って意味じゃないですよ。デリケートな時期なので念のため

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:25:12

さて、私は皆さんにアゲハ本人では?と言われているこのブログにコメントしている者です。誓ってアゲハじゃないですよ。私がアゲハを必死に擁護するのは何故かって?ひたすらキョウコを罵倒するのは何故かって?管理人に相談しても、あくまで彼等は膨大なブログを扱うのであって、中立を守るしかないからです。そこを利用して、キョウコは自分にとって有利でアゲハにとって誤解を招く的なコメントは削除なんてしないでしょう。アゲハが自分の顔や生き様を、お金にして活動するという事は、自分の本名や本当は隠しておきたい過去などが露見されるのは覚悟の上で顔出ししてるから、こんなブログでこそこそやってるキョウコなんかよりアゲハを擁護しますよ。だまされたって言ってる人。強制的に信じこまされたんじゃなくて、あなたが勝手に信じたんでしょ?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:30:06


あんたが必死で擁護しなくても、しぼらーさんやマスコミが客観的に判断してくれますよ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:39:20

アゲハ本人じゃない人はマネージャーとか
かな?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:43:58

ものすごい頭のいい悪党だね、キョウコさん。でもヒマなのねー。早くマスコミに出て来て下さい。しぼらーが判断って言ってる方、キョウコさんはアゲハど勘違いされてる某作家の事だなんて一言も言ってませんよ?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:48:25

キョウコがブログでこそこそやってる?だってキョウコは一般人だし本を書くわけないでしょ。変なことばかり言ってると君の好きなアゲハに迷惑がかかるよ。本人と疑われるよ。本当に本人じゃないなら愛人?アゲハが好きなのは勝手だけど、君はアゲハにとっても迷惑だよ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:52:43

あのさー信者
がだまされたとかなんとかよりも、とにかく迷惑かけられたわけ。そしてそれに対してそんな苦しみだかなんだか位別にいーじゃーんしょうがないでショって対処がどう冷静に考えてもヒドいんだよ。自分が誰かにそう扱われたら、それによって面倒くさい第三者にまでとやかく誤解受けたら許せないでしょ。職場なりプライベートなり過去現在の行動・言動の一つヒトツが些細なレベルからどんなに厄介なものとなるか。冷静に考えたらわかるでしょ。そのことを判かってくれないことが当然親友じゃないしその前にもう人として違うし

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:52:55

>強制的に信じこまされたんじゃなくて、あなたが勝手に信じたんでしょ?

結婚詐欺が言いそうな台詞。
悪い事をしても信じた奴が悪いの?


----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:52:58

あなたそれいっちゃマズイですよ。
この本は実録ですっていって商売しているのに、嘘がばれたら信じた方が悪いんでしょなんて、それじゃ詐欺よ?犯罪よ?
どっちにしても人としてどうなの?

あとアナタがアゲハさんをかばいたくって色々言いたいのも分かるけど、あんまり態度が悪いとかえってアゲハさんに迷惑がかかるかもよ。
現に本人だって誤解されてるし。


----------------------

☆☆☆ (灯)

2006-09-05 03:56:41

あのさー信者
で始まるやつ私です。無記名嫌だったんで補足

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 03:58:51

勝手に信じたんでしょの人は、アゲハの捏造を知ってる人だよね。そんな知り尽くした書き方。アゲハじゃなくても身内でしょ。
キョウコ叩き醜いよ。

----------------------

アゲファンの方 (Unknown)

2006-09-05 04:15:28

アゲハさんが大好きでそんなに熱くなるのなら、アゲハさんのブログにいって
「こんなイヤな噂がたっててとても気分が悪いです。アゲハさんの口からちゃんと訂正して安心させてください」
といった方がいいんじゃないかな。
削除されちゃうかもしれないけど....

----------------------

ちなみに... (Unknown)

2006-09-05 04:18:14

すでにそうされた方が2名ほどおります....

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 04:31:17

たとえアゲハの著書が虚言だったとしてもかまわないけどな?実生活なんの被害もないし、むしろ楽しいし。いい事づくしだし。あの容姿で・・ってコメントしてる方、必ずしもめっちゃ美人がモテまくるわけじゃないよ?あの容姿でモテはないだろうって言ってる方、女として学習足りないって。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 04:45:30

アゲハ叩きも醜いよ?キョウコさん、がんばってね。コメントする方々、キョウコの虚言楽しんで!

----------------------

アゲハの虚言が誰にも迷惑かけてないとほざく方へ (通りすがり)

2006-09-05 07:21:22

夫と子供を愛する主婦なのに不倫やSM女王を捏造されたりした人達は迷惑かかってないんだね?
じゃ、当然実録と謳った日記に変態で妻子を捨ててアゲハにはしった四足って人にも迷惑かかってないよね。
あと捨てられた奥さんや子供にも。
なんでキョウコさんがこのブログ書くことになったと思ってるのかな~?
虚言で迷惑してないのはアゲハ本人だけ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 07:31:00

アゲハさんの捏造に問題があるとしたら
自分以外をマイナス捏造して、自分は蝶プラス捏造してるトコロ。
キョウコがSM女王なら自分のこともちゃんと、
既婚OR高齢爺専門援交愛人売春婦とか少額脱税コマ小市民女とか書かなきゃ!


----------------------

Unknown (ぶらくら)

2006-09-05 11:48:08

>強制的に信じこまされたんじゃなくて、あなたが勝手に信じたんでしょ?

え~。アゲハのモデルと噂される作家さんが虚言・捏造かどうかはわからないけど
嘘を吐かれたとしたら「勝手に信じた」とは言えないんじゃないの?
私だったら、例えばの話、既婚者なのに「離婚しました。独身です」って嘘吐かれて愛人にされたら騙されたと思うけど。ステディのつもりで付き合ってたなら尚更傷付くし。
食卓レベルで例えれば、ラベルに△△産の牛肉と表示してあったので△△産と信じて買ったのに、実は▼▼産だった。みたいなもの。口に含んで不味けりゃ「本当に△△産??」と疑うし、消費者として偽装表示だったら当然文句も言うでしょ。▼▼産でも安全で・美味ければ溜飲も下がるけど、それなら最初から▼▼産と表示して欲しいよね。

----------------------

盗っ人猛々しい。 (ひろこ)

2006-09-05 12:31:23

『あなたが勝手に信じたんでしょ?』

………ハァ?!

じゃあ実録本じゃなく小説(フィクション)として出版しろ!被害に遭っている人はいっぱいいるんだよ!
それにしてもアゲハ本人だか関係者だか知らないけど、嘘だってことを認めてますね。コメントの論調が『騙される方が悪い』ですもんね。
厚顔無知のお噂通り。呆れて言葉もありません。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 12:53:43

アゲハの本を自分で選んで読んだ、アゲハとはなんにも関係ない人にはどんな被害があったのかしら?ていうか怒るならアゲハのが百%虚言だったって公的に証明されてからにすれば?怒ってらっしゃる方、あなたアゲハになんかされたの?実生活普通なんでしょ?キョウコさんみたいに実際に被害にあって肖像権侵害されて怒るならすごく分かるけど。それにキョウコさんのこのブログが百%実録でしたって、誰が証明したの?これから証明しようとしてる段階で騒ぐ方がへん。怒るなって。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 12:59:35

アゲハと生活共にしてるわけでも知ってるわけでもなし、キョウコを知ってるわけでもないのにまったくの第三者がギャーギャー怒り狂って騒いでるブログ・・?しぼりの方が大人だね。


----------------------
Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:08:41

>キョウコさんみたいに実際に被害にあって肖像権侵害されて怒るならすごく分かるけど。

その被害にあわれたキョウコさんに対してはどう考えてるのですか?

>第三者がギャーギャー怒り狂って騒いでるブログ・・?

確かに。同じ虚言ブログでも全然違いますね。キョウコさんの文章は本当に読みやすく、続きが気になります。洒落てますよね。

----------------------

Unknown (さくら)

2006-09-05 13:29:57

>怒ってらっしゃる方、あなたアゲハになんかされたの?実生活普通なんでしょ?

騙されて本を買っただけでも十分損害です。ストラップや下着を買った方も居るでしょう。
また、精神的損害もあります。
たとえば新興宗教を信じていた信者にある日突然、「あれは全部嘘でした。教祖も神も実在しません。でも被害ないでしょ?」と言ってるのと同じです。
真剣に信じてついてきた人の心を土足で踏みにじる。なのに、それは実害がでていない!と言うつもりですか?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:31:18

だからね、キョウコさんのが百%真実だって証明されてもいないうちから、百%同情も擁護も出来ないってば。某作家は顔出ししてる時点で、信憑性あるし勝ちじゃない?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:33:15

<第三者が怒ってギャーギャー騒いでるブログ

●コメント欄は第三者の為のものです。

●しぼりの方に怒りや疑問をぶつけても速攻削除されるからです。しぼりが大人?あっちは言論統制敷いた恐怖政治が横行しているだけ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:37:22

信憑性あるし勝ちじゃない?

↑「勝ち」「負け」と騒いでいるのは、馬鹿な売春婦の****(削除しました)ですか?

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:42:04

だーかーらー。だからね。ってば。勝ちじゃない?

似ている…似過ぎている。
アゲハがバタバタ暴れている。

----------------------


Unknown (さくら)

2006-09-05 13:42:09

信憑性のことを言うなら、確かにアゲハのモデルとされる某作家さんが顔出ししている分、有利でしょう。
でも、ここまで大きくなっている今回の騒動について納得いく説明をまるでせず、関連するコメントを削除するのみ、という行動でその信憑性は大幅に下がってます。
自分の信用の根幹にかかわることなのに、なぜ黙殺するのか?今日の更新でも一言も触れてませんね。

ということで信憑性についてもアゲハさんの勝ちとは言えません。よくてキョウコさんと五分五分でしょう。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:45:53

こんなどこの誰だかわからない女?男?が書いている有名人をダシにしたブログを信じる馬鹿もいるんだね。
主張したいことがあったら顔を出すか、信頼のある週刊誌にでも載せてもらうことだね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 13:49:31

反響が凄いですね。
私はとにかく続きが気になります。
楽しみにしてますね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 14:01:16

同じ事の繰り返しで文章が読みにくい。
性格の悪さがでているな。

----------------------

頭に来ました… (虎美)

2006-09-05 14:07:51

「騙された方が悪い」というのは限りなく本人に近い関係者サイドからの発言ですね。アゲハを信じつつ、騙したという認識があり、実害のない立場にいる方しかこんな物言いはできませんから。そちらのスタンスがはっきりして、ある種すっきりしました。私は私で、何ができるかよく考えてみたいと思います。何せ印税という形でお金をだまし取られているという被害にあっていますから。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 14:11:57

****(削除しました)の主張は

●騙されたほうが悪い。

●実生活に害がないでしょ?

●顔出ししてる自分の勝ち
出版を容認した時点でキョウコの負け


↑だそうです

----------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-05 14:24:48

騙されたって、実録で売り出してるからしょうがないかな。
けど印税返せとまでは思わない。だって全く知り合いでもない人のブログって、フィクションと変わらないんだもん。ただ直接の被害にあっているキョウコさんは気の毒です。
こういう形でキョウコさんにとっての真実を読めるのは、第三者としては面白いからいいけど、正直アゲハさんと同類に思えてしまいます。それでもいいって書いてらっしゃいますけど、「やられたこと、倍返し」みたいなことを一母親がしていると考えると、あまり気分のいいものではないです。

----------------------

Unknown (あや)

2006-09-05 14:27:12

どうやら約一名の方だけがここで大暴れしているようにお見受けします。

(Unknown)ではなく、(蛾)なんてお名前は如何ですか?お名前があればレスしやすいのですが。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 14:30:41

コメント読んでいて不思議に思ったのは、「アゲハが嘘つきだから、アゲハ関連のものはいらない」っていう極端な意見が多いこと。
おとなげないな~って思います。本気で「恋にきく」っていう歌い文句をしんじていたなら尚更。スピおたくというアゲハと変わらないのではないでしょうか。
私はストラップだけ購入しました。パーツが繊細だから大事に扱わないといけないけど、薄ピンクと金の組合せが好きなので、アゲハプロデュースじゃなくても買ったと思います。
下着のほうはイマイチやすっぽいし、セクシーじゃないので購入してません。

----------------------

訂正 (あや)

2006-09-05 14:32:06

14:24:48に書かれた方宛ではないです。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 15:04:26

キョウコブログとアゲハブログのどっちが好きかは好みでしょ。どっちが嘘言ってるか読み手はわからないしどっちを信じるかは人それぞれだし。
少なくともアゲハブログのせいでキョウコという犠牲者が出たのは事実だよね。キョウコがこんなに怒ってるんだから。

----------------------

おもしろすぎる・・vv (めぇ)

2006-09-05 15:16:38

【さて、私は皆さんにアゲハ本人では?と言われているこのブログにコメントしている者です。】さんの目的が、キョウコ様サイドの読者を煽って、アゲハとアゲハのモデル
だと誤解された方、また正体不明の(としてる?)人名との共通点を、より多く出させようという狙いだったら、すごいのになぁ。
と、ここまでのコメントを読んでいて思いました。
キョウコ様の初めの狙いは「真実と暴露」だったけど、【裁判の話は今私の中で保留中。裁判が起こったら取材させて下さいというマスコミも幾つか現れて、
今後どうしようか検討しています。】と、
までブログに書いてあるけど、
【無駄なお金は払いたくない
主婦根性のキョウコでした。】ってことは、
なるべくだったら裁判はしたくないってことなのかな。


----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 15:29:07

裁判になってアゲハの捏造本の責任とキョウコブログの責任が問われた時に、最小限の責任しか取りたくないんじゃないの?
実録暴露ブログとして人名出すと、それだけ責任が重くて慰謝料が高いと思うなぁ。

----------------------

なるほど。 (めぇ)

2006-09-05 15:36:30

でも、
キョウコ様は妄想癖と虚言癖が
あるらしいし、ブログはフィクション
みたいだからあんまり
実録暴露ブログも信憑性ないよねー(笑

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:06:17

あのさー虚言作家って言ってるけどここを見る限りSMしたとかしないとか細かい話だよね。それって本の中のゴミみたいな一部の話だよね。キョウコって自分が出てるから小悪魔が売れたとでも思ってるのかな?大げさに騒ぎ過ぎだとおもうよ。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:09:04

ストラップは別に、新興宗教の壷みたいに、無理矢理買わされたわけじゃないでしょ?自分の意志で買ったんだから、だまされたって・・逆恨みだって。キョウコも裁判で無駄なお金を使いたくないってリスク負う覚悟もなくブログで遊んでるんだし、アゲハ本人?関係者サイド?なんて憶測呼んで騒ぎ起きるのもキョウコにとっては計算済みでしょう。それにこっちにアゲハ派が流れこんでくるのを阻止する気持ちなんて毛頭ないですよ。アゲハ本人がコメントしてて、嘘って認めた事になるじゃん?って勘違いして下さった方、そもそもキョウコは名指しでアゲハ→某作家なんて一言も言ってませんよ?ジャッジするのは読者なんだから、だまされた、きー!って本気で怒ってるならキョウコがなんかしてくれるのに甘えないでご自分で訴えればよいのでは?ブログがダメなら出版先に。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:25:18

アゲハは今月新刊出すっていうから、発売して一通り儲けてからでないと、訴えないかもね。発売前にヘタに騒ぎ立てて、小金をおじゃんにするような女とは思えませんから。
しかし、もし裁判沙汰になって、マスコミにも取り上げられて、「全て偽りでした」って事が決定的になったら、アゲハはもう生きてはいけないでしょうね。
キョウコさんの書かれた彼女の生い立ちが、アゲハの虚言でないとしたら、やはりつらい現実からの逃避のための妄想の中で、必死で自分を守って生きてきたんでしょうね。客観的には嘘でも、本人が本当だと信じ込んでしまい嘘を自覚できなくなるケースは、虐待されている子供等にはよくあるようです。アゲハもそうやって架空の自分を作り上げ、架空の自分として生きてきたわけですから。その世界が壊されれば、すなわち自己の崩壊。下手したら精神病院行きになる症状が出る可能性だって多分にあります。
本来、アゲハはとても傷つきやすく、弱い心の持ち主のように思えます。それを誤魔化すために、自分を嘘で塗り固めてしまった。そうじゃないですか?
でも、嘘はあくまでも嘘。いつかそのツケはそれ相応に回ってくるんですよ。天網恢恢疎にして漏らさず、です。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:30:41

怒ってないでしょう、遊んでるだけでしょう、某作家さん似通ってしまってすみませんって笑ってるんだし。本気で怒ってたらこんなブログやってるヒマないでしょう。とっくに騒ぎなんか公に起きてたと思いますよ。著書内容を否定しろ!って言うのは承諾してしまった以上無理だと思いますが、写真転載のみにだけ裁判起こすなら裁判側も止めないと思いますよ?そうまでしてのブログなら、信憑性あると思います。嫉妬してるだけなんじゃないかなぁ。あたしの方がこんな美人なのに何であの子がこんなにいい目に!みたいな。

----------------------

勝手に憶測 (ぶらくら)

2006-09-05 16:33:58

>なるべくだったら裁判はしたくないってことなのかな

捏造著書や写真が無断掲載された時からこのブログを開設するまでの一年以上もの間、
弁護士を入れて話し合ってきたけど、結局アゲハは捏造認めず、徒労に終わったからじゃないかと解釈。
提訴しても負け筋らしいし、これ以上無駄なお金は使いたくないんじゃないかと。
貸した金は返ってこないし(※2006.8.31 ①参照)、弁護士費用捻出してまで話し合ったけど益々不快な思いして(※推定ですが)、アゲハなんかにこれ以上無駄金使いたくない!
って感じなんじゃないでしょうか?

>キョウコも裁判で無駄なお金を使いたくないってリスク負う覚悟もなくブログで遊んでるんだし

リスクってよりコストかと。
この妄想ブログの方がよっぽどリスキー★

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:35:29

>キョウコって自分が出てるから小悪魔が売れたとでも思ってるのかな?

ものすごい読解力ですね。
どこをどう読んだらそうなるんですか?


一人だけ憤慨なさってる方がいるみたいですけど
ここは妄想のお話(笑)のサイトですよ?
誰も実在しないんです。
いいじゃないですか、すべて虚言(笑)なんだから。
似ていると噂されている作家(笑)さんとは内容全然違いますよ。
だってそもそもあの人に妄想、虚言癖なんてありませんし。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:37:08

某作家が広めてるものになんら悪質なものはないぞ?強制もしてないし。ここは虚言だ!だまされたって言ってるじゃん!ってやっきになって強制的に味方させようとしてるような。あ、キョウコさん以外ね。キョウコさんは別にどっちを信じるのもどうぞーみたいなスタンスだよ?

----------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-05 16:49:45

そうなのよ、このブログ、虚言で遊びなのよ。アゲハ派で熱くなってるお方、煽られすぎだと思います。信じるのは自分次第でしょう?キョウコ派で煽られる振りをしている方も、似た者同士ですね。リスクを負う自覚なし。

----------------------

Unknown (めぇ)

2006-09-05 17:08:11

アゲハに無駄なお金は使いたく無い!!
でも。泣き寝入りするのは嫌だ!ってこと?

キョウコ様がアゲハに嫉妬してるかは不明。
でも、低級売春婦と張り合うのも変なの(笑

SMしたとか、しないっていうのは、
読者の私たちにしてみたら全然どうでも
良い話だけど。当人達がそれで、もめてる
から「実録女の戦い」が見れるわけで。
おもしろいww

----------------------


Unknown (キョウコ)

2006-09-05 17:13:20

昨日も大勢の方がこのブログを見て下さいました。コメントもこんなに頂いて嬉しいです。
励ましの言葉もお叱りの言葉も、ブログを書いていく上でとても有難いです。
私がアゲハと同じ悪行(ペンによる暴露や捏造活動)に出たことにお叱りを受けるのはごもっともです。
実際の私のお友達でも、はしたないと叱って下さる方がいます。
でも全てをアゲハへの嫉妬では片付けないで
欲しいな。しかしそういう読者の感性も大切にしたいですね。
嫉妬については後ほど書きますね。

----------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-05 17:24:18

実生活でなんにもされてないでしょといってる人、キョウコさんの受けた被害とは違っても、お金払ってる以上被害あってるのと一緒じゃないの。
もし捏造が本当なら大きな問題でしょ?
自分で選んだんだからいいっていうのは、アナタがそれで納得していればいいだけの話で他の人に押し付ける事じゃないよ。
ここにきてる人たちは、キョウコさんの真剣な思いを聞いて真実を見極めたいとおもってるんだから、アナタは自分の大好きなアゲハさんの所にいって楽しく遊んでればいいでしょ。
私も以前何度かアゲハさんのところでほんのちょっと批判的なコメしたら
「モテないひとが何かいってる~ 笑」
と、実にアホらしい酷いあつかいを受けました。

話しの合わないところにいても仕方ないんじゃない?


----------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-05 17:38:13

このブログに、キョウコさんの覚悟とプライドを感じています。真実が知りたいという気持ちが一番強いので、キョウコさんにはマイペースに淡々と綴っていただきたいと思っています。私のような視点で読んでいる読者は非常に多いと思います。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 17:38:57

出版先に連絡か.....
それ本当にしてみようかな?
ほんとにこの騒動みて困惑してるし。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 18:08:10

一言「ごめんなさい」と言えば済む話でも拗れてしまうと後々、取り返しの着かない事になってしまう事もありますよね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 18:47:27

あっちのサイト。
いつもは悩み相談なんてスルーなのに、今回は一人一人にコメントしっかりしてたし。こっちのコメントで、スルーの件指摘されたの読んでたんだね。

----------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-05 19:10:07

あと2ch