*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


*******************************************

コメント転載


-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-03 13:34:13

こんにちは。きょうこさんの言われる事が本当なら、心中お察しします。
私はアゲハさんのファンで本は全て買っていました。でも、今はとまどっています。
きょうこさん大丈夫ですか?
訴えられないか心配です
知りあいならなおさらじゃないですか?
とはいえ、このブログ面白い♪楽しみにしている自分がいます


-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-03 15:37:31

結局キョウコは有名人のアゲハに嫉妬して文句つけてるだけじゃん!友達が有名になって相手にされなくなったから嫉妬してるんでしょ。

-------------------------


****(削除しました)アゲハさんとキョウコさん☆ (Unknown)

2006-09-03 16:34:34

伴侶…
キョウコ→夫と愛する子供。
アゲハ→既婚の愛人(セフレ)。子供なし。
学歴…
キョウコKO
アゲハ東海大学中退

交遊関係…
キョウコ→パイロットや商社マン、政治家など。
アゲハ…セクハラ指入れ整体師、公文のエロデブ(関係済)、ホームレスY氏。


-------------------------

嫉妬説 (Unknown)

2006-09-03 17:43:48

出たよ「嫉妬説」
動機をざっくり解しすぎ。いかにもアゲ派!って感じの見解ではあるけど。
Unknownさん、君は①④⑦をよく読もうね~
君自身は有名になることに価値を置いているのかな?
反アゲハ的ブログを開設するに至ったキョウコさんの動機が「嫉妬」にしか見えない程、君にはアゲハが魅力的に映るのかな?
全ての人が有名になりたいわけでも、アゲハにずっとつきあっていきたい程の魅力を感じるわけではないんだよ。

-------------------------

Unknown (みな)

2006-09-03 20:14:23

キョウコさん、知り合いや親戚に初体験の相手が女とか、浮気の事はばれても大丈夫なんですか?
女王様に匹敵するくらいばれたくない過去ではないでしょうか?

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 20:20:52

女王様の件は「捏造」だから嫌なんでしょう。
ばれたくない過去じゃなくて。
自分が本当にした事に関しては、別に
恥ずかしくないんじゃないんですか?

とりあえず、このブログの更新を楽しみにしています。頑張って下さい。

-------------------------

Unknown (shinbo)

2006-09-03 20:29:58

Unknown様と同意見ですね。
まず自分で納得してチョイスしたことではない点がひとつ。
それとキョウコ様には嗜好面でのプライドや美意識がありますからね。
冴えない実在する中高年独身男性とのSMコンビで捏造されたことが許容できないんしょう。

これが全くの架空の人物であったり、大半の女性が嫉妬するようないい男だったら少しは違ったのではないでしょうか。

-------------------------

Unknown (みな)

2006-09-03 20:49:46

納得しました。ありがとうございました

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 21:03:34

キョウコさん、初めまして。こちらのブログをとても楽しみに拝見させて頂いております。
私はアゲハさんのファンだった訳ではありませんがアゲハさんの本は図書館で借りて楽しく読ませて頂いてました。
キョウコさんのブログはきっと賛否両論あるかと思いますが、とても面白いので是非これからも出来るだけ長く続けて私たちを楽しませて下さいね。
キョウコさんと同じ子を持つ母親としてキョウコさんを応援したいです

-------------------------

お久しぶり!!! (ヒロピーだよ)

2006-09-03 21:12:50

キョウコは元気にしてるみたいね。まだアゲハと揉めてるの?どっちも知ってるから言わせてもらうけど、もう馬鹿馬鹿しいからこんな事やめなよ!アゲハは嘘を悪いなんて思ってないんだから、何を言っても通じないよ。相手にするだけ無駄。

-------------------------

祝♪ブログ開設 (ななみ)

2006-09-03 21:47:02

キョウコさんのブログ、とっても楽しみにしていました。
フィクションなのに何て真実っぽくて面白いんでしょう!(笑)もう目が離せません。
元ファンだからこそ、アゲハの虚言で金儲けしている実態は絶対に許せません。早く出版界から駆追されればいいのにと思います。
ブログの続き、楽しみにしています☆キョウコさんの魅力的な人柄が滲み出ているようです。頑張って下さいね。

-------------------------

ほんとの事しりたい (しゅうこ)

2006-09-03 22:20:40

キョウコさんこんにちは。
私はアゲハさんの著書を読んだ者として、この騒動のゆくえを知りたいとおもっています

アゲハさんは実際魅力のある方なんだろうなとは思いますが、あまりにも自我自賛が強すぎて「自分でそれ言っちゃう?」「....そこまでじゃないだろぉ~」とつっこまずには読めませんでした。(写真みなければね)

事実はほとんど嘘だという話にミョ~に納得。やっぱりモテ自慢本なんて出す事自体まちがいだと思う....

しかもあの○ぼら~サン達、ちょっとでも批判的なコメみると、すぐひがみとか妬んでるとかいいだすのであほらしくて。

ここはひとつ分からしてやってください!

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 23:10:19

私、本物のキョウコ様知ってますよ。皆さん、だまされぬよう・・

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 23:24:16

私だって本物キョウコ様知ってますよ!
聡明で本当に優しい女性ですよ。母として
妻として女としてそれぞれの役割をキチンとこなしているし、しかも平凡じゃないとこもあって素敵な人。いろんな人に気を配り、私が出会った中で一番優しい心の持ち主です。
ここまでしなければならなかったキョウコ様を心から応援してますよ。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 23:46:06

だからブログ書いてる暇があるなら直接対決しろっつーの。めんどくさい女。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 23:48:21

アゲハblogがディズニーランド、キョウコblogはユニバーサルスタジオって感じ。
どちらも楽しいファンタジ~♪
仮に、こちらのキョウコさんがアゲハ本のキョウコ女王様だったら、こちらはディズニーシーにおけるTOWER of TERRIBLEかな?
キャッチコピーは「恐」「急降下」なーんてね★

でも、アゲハblogでネズミーの中身を問うのは不粋だと思う。
少なくとも今の段階では。
ユニバーサルスタジオの宣伝も止めて~
どす黒い燐粉が飛び散ってキョウコblogを最後まで読めなくなるのは恐いのですよ。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 23:52:37

アゲハに会ってみてから物言えよ。キョウコなんか足元にも及びません、くだらないブログだねぇ。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-03 23:55:57

めんどくさい女っていった人、アゲハじゃない!?
キョウコさん更新楽しみにしてます

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 00:00:25

アゲハなわけないだろうー、こんな低レベルなブログの存在なんか鼻にもかけないよ。ほんと、この期に及んで往生際の悪い女だよ、キョウコ。

-------------------------

キョウコさんガンバッテ (プリン☆)

2006-09-04 00:04:44

2ちゃんから来ました。
ずっとこの件は経過を知っていますよ。
直接対決も何もアゲハは一年以上もずっと逃げ回っていてキョウコさんに謝罪しなかったんですよね。
今頃になって、暴露サイトが出来たからって慌てるのは筋違いですよ。
ぜひアゲハの虚言の全てを暴いてくださいね。
楽しみにしています

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 00:04:54

会ってから物言えって言われても
あくまでもフィクションだからねぇ(笑)

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 00:15:12

「往生際」という言葉を使っているということはアゲハがキョウコを瀬戸際まで追い詰めたということですよね?
それは具体的にはどのような事をしたんでしょうか?
アゲハに直接会って魅力を感じている貴方の口から是非聞きたい。

-------------------------

キョウコさん頑張って☆ (よっちゃん)

2006-09-04 00:27:09

元しぼらーです。
理由も無くブログのコメを削除する
アゲハに幻滅して今キョウコさん側の人間です。

キョウコさんがここまでするということは
よっぽどのこと。
自ら公人とうたっているアゲハが
公共の場(公認ブログ)で
文章により人を攻撃した罪は重いです。

私はキョウコさんを信じています。
応援しています。

P.S.
周囲の方への誤解が解けてよかったですね。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 00:39:04

ここに怒りのコメを載せてる人は、それはこのブログの主人公のアゲハ=ある作家さんだと証明に来ているのですか??
キョウコさんも言ってるじゃないですか~
これは捏造ブログですよ~って

怒らない怒らない~

事情よく知らなくってもここ面白いっすよ

-------------------------

敢えて言うならw (クロ。)

2006-09-04 00:43:59

大変学びドコロがある記録、だと思います。昨日から発見して読んでますが、私は本人達(キョウコさん&アゲハさん)に実際に逢った事もないし、事実はどうなのか判んないんでwそして思うのは何よりも女がこんな風になる位恐いって事やと。学ばせてもらってます。嘘もあかんしね。これからどうなるか、たーのしみにしてます☆当人同士の問題だし、これはありえない話(笑)なんだから。

-------------------------

初めまして。 (虎美)

2006-09-04 00:46:02

初めまして、キョウコさん。

私もアゲハさんのファンでした。今はどうか…と言われると、全肯定は出来ません。全否定も出来ません。ただ随所に感じられた漠然とした違和感が、あなたのブログを見て合点がいったのは確かです。
 軽快に書かれた文章ですが、決して軽快な内容ではありません。それをネットで配信されようと決断した裏には、キョウコさんの、私の言葉ではとても表現できない痛みが感じられます。それだけでも悲しい気持ちになります。何もできない自分がもどかしくなります。

 私が知りたいのは真実です。そして、それを明らかに出来るのはアゲハさんではなくキョウコさんなのだとするならば…応援したいと思っています。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 00:46:18

だから。アゲハが逃げ回ってるとしたら公人として、ここまで自分の顔出さないだろー。一度でもアゲハと一緒にキョウコ女王としてふるまった経過があるんだろ?その時点であんたの負けだっつーの。誤解されるのも、波乱が巻き起こるのも覚悟も想定も出来なかっただけじゃん。頭悪ぅ。ばっかじゃないの。訴訟が困るのでフィクションとして公言しますって言ってる時点でちっちゃいちっちゃい。同じ虚言でも、だっせぇの。

-------------------------


あら~ (Unknown)

2006-09-04 00:49:38

↑アゲハこと****(削除しました)さん本人ですか?笑

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 00:53:19

あたしはアゲハと一緒にあるキョウコ女王見た事あるけど、へらへらしてたよ?いやん、見ないで、みたいな。

-------------------------

Unknown (キョウコ)

2006-09-04 01:05:38

たくさんのコメントを有難うございます。
一つ一つにお返事が出来ない事が心苦しいです。

虚言癖のある私キョウコが妄想で書いてる捏造ブログを面白いと言って頂いて、嬉しいです。

批判的なコメントを下ってる方も有難うございます。
読んで真剣にコメントを下さる姿が有難いです。
全て私が捏造して書いた話なので、あんまり怒らないで下さいね。

-------------------------

とにかく (Unknown)

2006-09-04 01:07:53

読んでて面白いですよ!
野次馬根性で恐縮ですが、キョウコさんの文章面白すぎます。更新を楽しみにしてます!

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:10:03

せっかくのキョウコさんのブログが2チャンネルみたいになっていくのは淋しいものがあったので、キョウコさんのコメントで平和なブログに戻ることを期待しています。

-------------------------

Unknown (なお)

2006-09-04 01:11:54

キョウコさん、大人ですね!
人間の器が全然違う・・・

そんなキョウコさんをここまで行動させたってことは
アゲハの非礼は相当なものだったんだろうとお察しします。
読み物としても大変面白いので、ぜひ続けていってください!
小説としても楽しみにしています!

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:14:49

普通、捏造ブログとされているブログのコメントに、アゲハの正体とされる女性の本名がのったら削除しませんか?

本名じゃなくても、誤解をさけるために削除すべきだと思いますが。

捏造でもどうでもいいのですが、そこだけはきちんとしていたほうがいいのでは?

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:19:09

キョウコさん頑張ってください。
応援しています

-------------------------

今まで (Unknown)

2006-09-04 01:22:58

アゲハさんの本をおもしろいと思っていましたが、最近自分を礼賛してほしいところが目にあまりますね。早く駆逐されてほしいです。

品のなさがすきになれませんでした。


-------------------------

Unknown (キョウコ)

2006-09-04 01:25:53

削除の件について

このブログによって私は訴えられるはずです。いくらフィクションでも私のブログによって誤解を受け、迷惑がかかってる第三者の方がいそうなので。
全く関係ない方なのに本当に申し訳なく思っています。
その方から依頼があれば、勿論速やかに削除しますし裁判所に出頭します。
マスコミの取材にも答えます。

今はどんなコメントが入っているのかも含めて、読者の方に全てを知って頂きたいのです。

とても貴重なご意見をありがとうございました。感謝しています。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:31:45

キョウコさんって素晴らしいですね。
そこまで腹をくくっていらっしゃるとは思いませんでした><
元しぼらーですがキョウコさんファンになっている自分がいます

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:38:49

虚言ならあやまる事ないだろーがよ。本当に訴えられるって思うなら、こんなブログやんないだろ。なに正義感ぶってんの?品のないのはどちらかしら。本名出しちゃう時点で、おかしいって、ここ。まじ消えて欲しい。偽キョウコ。

-------------------------

頑張ってください (Unknown)

2006-09-04 01:46:04

批判的なコメントに対しても、削除するどころか、きちんとコメントされるところにとても好感が持てます。素敵な男性の方々と恋愛されてきたようで、人間としても、女性としても、とても魅力的な方なんだろうなーと思いました。キョウコさんに、恋愛相談にのってもらいたいです。

-------------------------

ビバ☆フィクション (Unknown)

2006-09-04 01:48:21

これってフィクションですよね?
小悪魔とかほざいてキモイブログ書いてるバイトホステスとは関係ないはずだし、
豊橋市出身の時修館高校卒業の1973年生まれ33歳の
****(削除しました)さんという方とも全く関係ないはず。
****(削除しました)だった****(削除しました)さんなんかとも全然関係ないと思う。
怒り狂ってキョウコ叩きをしてる人には疑問を感じますね!


-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:52:40

削除の件は、批判的なコメントというより、指摘だと思います。
だから返信してるんじゃないかなー。

それより、個人の名前があがった時点で、すぐ対処しないのはおかしいと思うよ。

-------------------------

素晴らしい (Unknown)

2006-09-04 01:56:03

キョウコ姐さんの
エスプリには感服いたしました。まるでフランス女ですね。
イモ虫からようやく成虫になれたつもりのアゲハでしょうが実は自分がどんな生き物かもよく分かってないんでしょうね。ファーブルキョウコに期待してます☆

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 01:56:37

このサイトとは無関係かもしれないけど、自称公人の名前がネットで挙がって何か問題でもあるのかしら。
政治家や芸能人や有名作家の名前はどこででも取り沙汰されますよね。
なんで****(削除しました)の名前に敏感なのか不思議なんですけど?

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:05:08

おいおい。公人として活動してるからと言って、その本人の許可を得ないまま公表すんのはおかしいでしょう!!芸能人や政治家が公表するのは、しかるべき確認があってからでしょう。まじ、ひどいって。アゲハはキョウコの本名、暴露したか?キョウコが虚言ですーって言ってるおふざけには腹も立たないけど、キョウコが訴えられたって知ったことかだけど、ひどすぎだよ。ここ。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:12:13

ん~、確か四足さんはアゲハさんのために妻子を捨てたはずだよ。
確かアゲハのデビュー作「社会人デビュー妄想日記」に書いてあったような。
(あ、タイトル違うかも。でもなんとか日記だったヨ☆)
四足さんと****(削除しました)さんの二人の共通点はデブいと言うことと、東大卒ってことしかないよ。
多分別人だよ!

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:12:25

そんなバカな。
どんなブログだって公人の名前をあげて日記に賞賛や批判を書く度にいちいち当人に確認してますか~笑

あなたおかしな人ね。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:16:47

例えば、ワタクシがここで「坂本龍一は癌だという噂だけど本当なのかしら?」と書くと何か問題があるの?
坂本教授にいちいち許可を取る必要があるわけないと思うけど。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:21:28

本も出してりゃ公人って自覚して当たり前だけど、その前にペンネームもあるわけじゃない。
ペンネームでの批判を通り越し、(2ちゃんで)本名といわれる個人名を出すのは、モラル低いと思う。
ましてやここ、その人の暴露ブログなわけで。
しかも彼女はペンネーム以外、公表してないでしょ?

その個人名を削除していないことで、私は管理人自身のモラルを問うただけなんだけどな。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:21:38

だいたい****(削除しました)さんがアゲハだとかどこかの作家だなんて証明する術はどこにもないですよね?
****(削除しました)も****(削除しました)もよくある平凡な名前だし。某掲示板と同じなのでは?
ましてや捏造ブログですしね、ここw

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:23:50

キョウコが虚言吐くのはかまわないけど、コメントする側が虚言吐くのはどうなんだ?たとえここで公表された個人名がまったくの嘘だったにしても、許されないって。虚言だから虚言したっていいよね?って思わせるのがキョウコのやり方なら、どこにエスプリがあるんだよ。アゲハを崇拝するのも、キョウコを楽しむのも勝手だけど、だったら始めから訴えられるの覚悟で堂々と暴露します!って言えよ。本出してる時点でアゲハが勝ちだって。ほんとちいせぇ、キョウコも名前乗せたやつも。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:24:00

ここで****(削除しました)****(削除しました)って騒いでる人は何がしたいの?
架空の人物であるアゲハさんが実は実在の人物で、
昆虫みたいなペンネームで、元銀座ナンバーワンホステスを自称してて、
アンアンなどに顔出しはバンバンしてるくせに
****(削除しました)って本名を隠しててるって言いたいの?
いいがかりもいいところだよ!
これはフィクションだと書いてあるじゃない!
頭悪いよー。それにキョウコさんは一般人だけど、アゲハさんは公人なんだから二人のプライバシーを同列に扱うのは違うよ。
一般人と一緒にしたら公人であるアゲハさんに失礼じゃない!!

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:24:44

だいたい****(削除しました)さんがアゲハだとかどこかの作家だなんて証明する術はどこにもないですよね?
****(削除しました)も****(削除しました)もよくある平凡な名前だし。某掲示板と同じなのでは?
ましてや捏造ブログですしね、ここw

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:24:53

****(削除しました)はどうして他人の人権には無神経なのに自分の本名には敏感なんでしょうか?

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:26:53

> Unknown (Unknown) 2006-09-04 02:23:50

キョウコが虚言吐くのはかまわないけど、コメントする側が虚言吐くのはどうなんだ?たとえここで公表された個人名がまったくの嘘だったにしても、許されないって。虚言だから虚言したっていいよね?って思わせるのがキョウコのやり方なら、どこにエスプリがあるんだよ。アゲハを崇拝するのも、キョウコを楽しむのも勝手だけど、だったら始めから訴えられるの覚悟で堂々と暴露します!って言えよ。本出してる時点でアゲハが勝ちだって。ほんとちいせぇ、キョウコも名前乗せたやつも。


何怒ってんだか…。


-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:27:18

それは詭弁でしょ。
証拠ないで通じないよ。

信者がここまで集まってきてて、管理人本人も「私の真実を書きたい」とか「ここは捏造でフィクション」って支離滅裂なこと書いてもさ、
アゲハと作家さんが別人だってぉもう人のか少ないよ。

だからここは暴露日記として成りたっているんじゃん。

-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:30:05

約一名、躍起になって批判されてる方がいらっしゃるようですが、誰より言葉が汚いです(笑)どんな意見であれ、少なくともきちんとした言葉で書かれたほうがいいのでは?品性が疑われますよ~

-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:31:46

公人だからバッシング構わないとか、一般人だからほっとかなくちゃとかじゃなくて、
アゲハのモデルが明白なブログで、
モデルとなった女性の公表していないことをアップするのはおかしいって言ってるわけ。本名に限らず恋人とか。。。

-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:34:04

ところで某所ではこんな風に言われていますよ。

「勝ち」「負け」という言葉に敏感で多用するのは、
高卒で愛人で万年ヤリ捨ての元特攻ヘルプ****(削除しました)だけですねw



-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:36:38

なにがしたいんだ?このブログ・・虚言と言ってるのに真に受けてキョウコさまさまになってる元アゲハファン、アゲハってわけじゃないから名前乗せちゃえ作っちゃえー的な虚言吐くアンチ?アゲハ。どっこをつついても、どっちでもない読んだ人は某作家に行き着くだろ。その時点でもう虚言じゃないんだってば。中傷だし攻撃だって。だったら2ちゃんねるでやれよ。ほっとくなよ、管理人。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:38:52

管理人、「目には目を」のモラル低い争い好きの女王様ですから(笑)

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:39:17

山崎ブログでは削除と自演が横行していますがここはとりあえず放置して周知徹底を図るというのが管理人のご意向のようですね。
あなたの暴れっぷりも大勢の来訪者に見て判断してもらいたいのではないでしょうか?

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:40:47

荒れてるブログには、火種があるのよ・・(´Д`)
だから荒れてるのよ。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:43:29

まー、人を批難して、自分はされないなんて、虫のいい考えだものね。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:43:46

いいんじゃないでしょうか?
管理人様はこの荒れっぷりも見ていただきたいというスタンスだと思いますよ。
キョウコ様はSMが捏造だったことだけ認めてもらえれば、後は訴訟でも受けて立つと仰っているんですから、外野が騒ぐのはやめましょうよ。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:46:03

SMが捏造だと認めてほしい人が、捏造ブログでやり返すものなのでしょうか?
管理人の考えが放置ならそれでもいいよ。

意見を言いあえる場になるんだったら、それもありかもだし。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:48:33

熱く正義感に燃えてる人は管理人にメールすれば?正義感は応援するよ。


-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:48:40

言葉使い悪い約一名です。すみませんねぇ、このブログのレベルに合わせたら言葉汚くなっちゃいました。何怒ってんだかと言って下さった方、ありがとうございます。二度も私のコメント乗せて頂いて!キョウコの低レベル虚言にあやかってアゲハを攻撃してる方々、同レベルで素晴らしいですねー!

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:51:32

わざわざメールしなくても、ここでいいじゃん。
キョーコのブログへの意見だから、ここに書いてしかるべき。

-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:54:58

特に読みやすいいい文章ってわけじゃないね、このブログ。
絶賛の方もいるけど。

自分から見たアゲハ像に、自分のほんとの性癖といわんばかりにレズがどーのって書いてるだけの、自己顕示欲つよそーな文だとは思うよ。


-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:58:34

ここ、
アゲハのこと暴露したい
SMなんてなかった真実
を書く日記?

けど、
個人名は晒されたままだし、アゲハの愛人批難はするし、シンスケは童貞だの、キョーコさんの品位なんて微塵も感じられない低レベルな暴露日記になってるね。


-------------------------

Unknown (Unknown)

2006-09-04 03:01:38

キョウコは品位なんて感じて欲しいと思ってないんじゃない?覆面一般人なんだから。