*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 ブログを始めて嬉しかった事。
それは早速昨日起こりました。

 一番誤解をされたくなかった人のうちの一人で、このブログを
是非見て欲しかった人のうちの一人。
 その人からブログを見たと連絡をもらったんですよ!
まだ数ページしか仕上げていないのに、読んで私の気持ちを
とても理解してくれました。

 もうその人との誤解は解けたので、ブログ作成の目的の半分は
終わった感じです。
 同時にその人からお叱りを受けました。

 「キョウコが不真面目な文章でブログを書いてる」
「先にアゲハに晒されたからって仕返しするのは醜い」
「わざわざアゲハの嫉妬心を掻き立てる為に政治家の話を暴露して、
迷惑がかかってしまう。」
  
 お叱りの言葉をありがとうございます!
文章がふざけてるのは、辛気臭い内容を辛気臭いタッチで書きたく
なかったから。
 私が騙してしまった事になるアゲハのファンの人に飽きないで
読んで欲しかったから。

 ブログは結局アゲハへの仕返しの気持ちもあるんでしょうね。
私がされて嫌だった思いをアゲハにもさせてやりたかったのかも。
 でもその気持ちは押し殺せないので勘弁して下さい。

 先月アゲハのブログで私の事がネタになったんですよ。
だから私が真面目にお返事のコメントしたら、削除されてしまいました。
 アゲハには何を言っても無駄だし、問題から逃げてばかりいる。
だからアゲハにも私の傷を少しでも体験してもらいたいんです。

 政治家の話は、アゲハへの嫌がらせに書いてしまいました。
私とアゲハの周辺では、アゲハが私の交友関係に嫉妬して
私が女性ファンのいるアゲハに嫉妬した事は有名ですから。

 もう彼に迷惑をかける事は絶対ないと判断したから、書きました。
永遠に本人には迷惑がかからないですよ。

 私と香港に行ったシンスケには共通の知り合いが何人もいて、
私がシンスケとSM関係があると思われたくないんですよ。
 実際かなり噂が飛び交ってるから、多くの人に真実を知って欲しかった。
だからブログが最良で便利な方法だと思ったんです。

 私を直接知っていてこのブログを見た方は、是非ご意見を下さい。
そして誤解を解かせて下さい。

 メールアドレスは kyogenheki@mail.goo.ne.jpになります。