*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 このブログを作ってからまだ三日なのに、もうランキングに
仲間入り出来ました。ブログを作った事をお友達に伝える前から、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。

 昨日の昼過ぎから急激にアクセスが増えました。
解析を見たら2ちゃんねるにこのブログが紹介されていた様です。
 昨日は300人近くの人が、このブログを見て下さっていました。

 2ちゃんねるで、ある女性作家さんがアゲハのモデルじゃないかと
疑われている様です。
 このブログは虚言癖があって妄想ばかりして、モテないのに
自分をモテると言い張る虚言癖のキョウコが創作したフィクションです(笑)
 従ってアゲハは実在の人物になんら関係ないし(笑)
モデルとなった人物も該当しません(笑)

 私のせいで嫌疑をかけられた実在の女性作家さん、ごめんなさい!
ペンの暴力は時として、取り返しのつかない事になりますよね。
 
 か る い き も ち で や っ た で は す ま さ れ な い 

 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
私は逃げも隠れもしません。誤解されてご迷惑をおかけしたのなら、
素直に謝罪してブログ内でも誤解をもっともっと訂正します。

 迷惑をかけたら謝罪をする。
これは人間として最低限のルールですものね。



*******************************************

コメント転載


-------------------------


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:49:43

なんか****(削除しました)の名前に反応して必死な人がいるよー!
このフィクションが某作家のことをさしてるとか、コメで虚言がどうとか意味不明~。
一体誰のことを言っているんだろう?
****(削除しました)さんって人は名も無いAZ.INCっていう
ショボい企画広告会社でコピーライターをしていたはずで作家ではないはずだし…。
大学も東海大学中退で卒業はしてないから
日本文学なんて専攻してないはずだし…。
誰でもスカウトするドルフィンで時々バイトしてたらしいけど、
全然人気もなくてお客さんと肉○関係作りまくりで、
一流店で銀座ナンバーワンホステスなんかではなかったはずだし…。
時修館高校時代は暗くて人気はなくて、おしどりカップルを分かれさせたこともなく、
地味な存在で男子からはどうでもいいと思われてて、もちろんフランス人形そっくりなんて言われてないはずだし…。
本当にミステリー☆
誰がそのアゲハさんのモデルを教えて下さい!