*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 ジャカルタンがストーキングをやめて(笑)駐在してるジャカルタに
戻った後、アゲハはまたカマシテくれました。
 今度はなんと!バリ島のホテルでアゲハに一目ぼれした外人ストーカー
が現れたみたい☆話半分で聞いてたけど、やっぱりアゲハは面白すぎる~☆

 毎日毎日飽きもせずストーカーに追いかけられてる話をしてるアゲハ。
私はすっかりアゲハの虜になりました。見捨てておけない使命感でしょうか?
 私は昔から、捨てられてる犬や猫を拾ってきちゃう子だったんですよ。
それも汚ければ汚い野良犬程、可哀想で放っておけない。

 夜便でバリ島を出発する最後の日、昼間からプライベートガーデンで
アゲハと馬鹿話(大体エロ系)をしていました。
すると門をノックする音が聞こえたのです。
 「フー アー ユー?」私が対応して門を開けると、
そこには見知らぬ外人のおじさんがいました。

 「これがもしや新種の外人ストーカー?」
ピンと来た私が門を閉めようとすると、「どうしようキョウコ?」と、
とまどってるフリするアゲハ。
 「キョウコがいいなら入れてもいいよ」
アゲハに言われて何だかよく分からないけど、面白いし事情聴取したいから
外人をお庭に入れちゃった☆

 英語が不自由なアゲハに代わって外人に職務質問する私♪
自称オーストラリアの銀行員と言ってたっけ。
 アゲハの自己申告ではエステから部屋に戻るカートの中で、
外人にナンパされたみたい。よく分からないけど部屋番号を教えたら、
しつこく部屋に来たがったんだって(笑)

 あのね、日本人はすぐヤラせてくれると思われてるんだから、
簡単に部屋番号を教えちゃ駄目だよ。
 教えた以上は部屋に来たがっても文句は言えないよ?
そんなのストーカーでもなんでもないよ。

 私達とプライベートプールで泳ぎたいと言い出した外人。
嫌がるフリをしながらアゲハはビキニに着替えに行っちゃった(笑)
私は早くシャワーを浴びて帰り支度がしたかったから、
断ってシャワーを浴びに行っちゃった。

 シャワーから出てプールを覗くと、外人に羽交い絞めにされて
後ろからナケナシのオッパイを揉まれてるアゲハが!
 一応「いや~ん」と言ってるけど、前回のジャカルタンとの
「イヤよイヤよも好きのうち」の前例があるから、冷静に見ていた私。

 アゲハは高校は出てる(その先は教えてくれなかった)と言ってたし、
ハローとサンキューとイエスとノーが喋れる事は知ってます。
 だから本当に嫌ならきっと外人に「いやん♪」じゃなくて「ノー」と
言うはずだと判断して、二人は痴漢ごっこをしてるものだと解釈し
放置しました☆

 洗面所で化粧をしているとアゲハの悲鳴がしたので、
再びプールに戻った私が見たものは…
 外人からビキニのブラの紐を外さたアゲハと、恐らく水中で見えない
下半身にも何かしたんであろう外人のにやけた顔と荒い息遣い。

 アゲハはさっきと違って完全に涙目になっていたので、
急いで助けてあげました。可哀想なアゲハ…涙までためて…

 そんなに巨根だったんだ???

 アゲハも一応本気で嫌がる事があるんだと見直した私は、
「ゴー アウェイ」と外人に一言告げたんです。
 外人は紳士で一発で退散してくれましたよ。

 あの外人は常識を持ち合わせてるから、レイプマンではないな。
女性が真剣に嫌がる事は絶対にしないタイプだな。
 全て真剣に意思表示しないアゲハ本人の責任だよ。

 女性なら普通はショックであろう経験を、
アゲハは帰国してからも酒の肴にしていましたよ。
 「オーストラリア人のおじさんにストーカーされて、
部屋まで押しかけて来た」って部分だけね。

 ホテルのスパを存分に満喫した私はバリ島へ想いを残し、
アゲハはオーストラリアの民間人に日本人の評判と品位を落とし、
帰国の途につきました。



*******************************************

コメント転載


-------------------------
Unknown (ユナ)

2006-09-03 20:39:59

キョウコさんはじめまして。私は結構前からアゲハさんの大ファンだったので最近2ちゃんねるを見て大好きで毎日のように読んでいてとても憧れていて心の支えだったアゲハさんの本は全部ウソだったのかと知った時はとてもショックでした・・・。でも真実を教えて下さったキョウコさんにはとても感謝しています。これからもたくさん真実を書いて下さい。応援しています。

-------------------------
Unknown (キョウコ)

2006-09-04 01:18:21

応援してくれてありがとうございます。
このブログはフィクションなんですよ。
それなのに感謝までして頂いて、恐縮しています。
これからもユナさんのお気持ちを裏切らないでがんばりますね。

-------------------------
Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:15:29

前の記事で、真実を語りたいって言ってなかったー?