*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************


 本当にごめんなさい。

 ずっとずっと気がかりだったこと…それは結果的に人を騙してしまった事です。

 親友アゲハの夢だった作家デビューの成功を手伝いたくて、
実録と謳った内容が嘘まみれなのを知りながら、
マスコミ関係者に著書を配って売り込みのお手伝いをしました。
 私はマスコミに勤めるお友達が多かったので、気軽な親友孝行のつもりでした。

 親友アゲハのファンの子と一緒にお食事をする機会がありました。
アゲハの捏造がバレないようにアゲハに頼まれて、
イメージ通りの「キョウコ女王様」を演じてしまいました。
 私が大切にしている「昼間の良き妻・良き母の世界」に
バレなければ何を演じてもいいと思ったんです。

 親友アゲハのビジネスを盛り上げる為に、
頼まれて出席したファンやスタッフの集いで「キョウコ女王」を
演じてしまいました。
 内輪の人達に私がキョウコ女王様だと思われても、
「昼間の私」に実害はないと思ったんです。

 全ては親友のに頼まれて、親友の為にやったこと。
でも私自身もとても楽しかったんです。
 私はレズじゃないんだけど、可愛い女の子達が大好き!
そんなアゲハの可愛いファンの子に「キャー!女王様♪」と慕われて、
嬉しいと思ったのは正直な気持ちです。

 でも今となっては大反省。
本当はイイ男に全くモテていないアゲハの「捏造モテテク」を勉強して
健気にイイ女になろうとしてるファンの女の子を、
一緒に騙してしまったことになるんですよね。

 自分がアゲハの捏造の犠牲になってみて初めて、
私も詐欺の片棒を担いでしまった事に気づきました。

 このブログは私が迷惑を掛けたアゲハのファンだった人達にも、
是非読んで欲しいんです。真実を知ってからどうぞ私を非難して下さい。

 あの時私をキョウコ女王様だと信じてしまった方、本当にごめんなさい。
この場を借りてお詫びします。



*****************************

コメント転載



Unknown (チイ)

2006-09-01 00:51:11

はじめまして。なんだか揉めてるのは知っていたのでブログを読んでみたかったんです。キョウコサンが素敵な方だと思ったので普段しないカキコミをしてみました。キョウコサンの大切な人達への誤解は解けましたか?早く解決するとイイですね。また読ませていただきます


ありがとう☆ (キョウコ)

2006-09-01 05:42:45

「早く解決するとイイですね」

チイさんのこの言葉がとても嬉しかったです。
私なりに一年ちょっとの間解決する努力をしてきて、残念ながらまだまだ解決しきれていません。
大切な人に伝えたい事を、試行錯誤しながら
書いていきます。
未熟なブログですが、気が向いたら訪ねてきて下さいね。
本当にありがとうございました。


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:00:18

本という形になるものに、頼まれたから女王として調子にのったとのことですが、バレなければって考えている時点で、自業自得に思えます。

キョーコさんとお子さんの写真を無断アップにしたことは明らかにアゲハさんの過失ですけど。

キョーコさんがアゲハさんに求めていることは何ですか?

ここを覗いている限りでは『あの人とSMなんてありえない』って書くだけではなくて、アゲハさんの必要以上のプライベートを公開してるだけにしか思えません。


Unknown (Unknown)

2006-09-04 02:40:09

アゲハが必要以上にキョウコのプライベートを晒したり捏造したから仕返ししてるだけなんじゃないの?
写真晒されて身元ばれたから怒ってるだけでしょ。


はじめましてm(__)m (☆あい☆)

2006-09-04 18:38:20

キョウコさんこんにちは、☆あい☆と申します。

私は数年前にコスモポリ〇ンという雑誌で連載されていたアゲハさんのエッセイで彼女のキャラにどっぷりはまり、ファンとして雑誌などこまめにチェックしていました。
そして銀座に買い物に行った昨年四月に、地下鉄構内&中央通りにてご本人をお見かけしたのですが、ヒールをガツガツ鳴らして苛立たしげな早足&きつい眼差しにすごくガッカリし、著書で書いてあるようなナンパなんて実は作り話なのでは…?と思っていました。
とてもじゃないですけど、大ファンだった私でも声をかける気になりませんでしたよ。

で、最近になってアゲハさんのブログ内でいろいろトラブルがあったので2ちゃんをのぞいたところ、お二人の仲がこんなにこじれていて驚きました。
友達と「最近キョウコ女王さまについて書かないよねー、つまんないね☆」と話していたところだったんです。


捏造に手を貸したのは悪いことかもしれません。
でもディズ〇ーランドの着ぐるみミッ〇ーに比べたら可愛いもんですよ。
私はそれより無断で写真を掲載し、それを謝らないほうがどうかしていると思いますよ。載せるにあたって一言あってしかるべきだし、ましてや私人なのだから断りたいに決まっているのに。

身元がバレたから怒っているのではなく、それもあるかもしれませんが、アゲハさんが、キョウコさんの生活を慮って配慮すべき問題なのに、それを無視し、また訂正してほしいという意志を軽んじられたことに、憤っていらっしゃるんですよね??

ひととして当たり前のことができないのに、ましてや大事な親友だったのに、裏切るなんてひどいですよね(;_;)

キョウコさんがんばってください。
大事なヒトにわかってもらうため、なにより当のアゲハさんにキョウコさんの悔しさが理解されますように。このブログを続けることでキョウコさんの気持ちが少しでも治まりますように。
微力ながら祈ってますo(^-^)o