*******************************

このblogは、不可能恭子さんの妄想日記を過去からずっと追っているミラーサイトです。
実在の人物等とは一切関係がありませんが、

実在の人物と誤解されるおそれのある部分は削除させていただいています。

本家はこちら↓ですので応援コメント等は下記へどうぞ。
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/

*******************************

 こんにちは。私の名前はキョウコです。
元親友の作家・アゲハ(仮名)が書いたエッセイや著書、ブログで
私はSMの女王「キョウコ女王様」として捏造され登場しています。
 実際の私はSMチックな経験はある変態ですが(笑)、
SMの女王様って訳じゃないんですよ~(涙)

私の過去の経験が「SMの女王様」と烙印を押されてしまうのなら、
アゲハの過去の経験も「SMの女王様」「性の奴隷」「売春婦」って言われちゃうよ!

 ネタに困った作家のアゲハが私をモデルに
キョウコ女王様を面白可笑しく捏造し続けて、
私キョウコがSMの女王様だという誤解を周囲に与えてしまったんですよ。

 本当は変態な私だけど昼間は立場あるダーリンの妻として、
お受験を控えた子供の母として、真面目に生活してるんです。
 私の変態加減が大きく脚色されて世間にバレるのもマズイですが、
何よりもプライドが許さないのは
「奴隷にする価値もない男友達」とのSMプレイを捏造されてしまった事!

 その上に私の華麗なる経歴(笑)が雑誌のエッセイに無断で書かれてしまったり、
公式ブログで顔写真の無断転載までされてしまったんです(怒)
 私の知人や主人サイドの親戚にもそれを発見されてしまいました。

 5年以上も私の親友だったアゲハ。
彼女が念願の作家デビューを果たして数年がたちます。
 雑誌のエッセイや著書を面白くするために、
自分はモテモテだとか売れっ子銀座SM嬢だとか、嘘を書き綴ったアゲハ。
元々誇大妄想狂で虚言癖のあったアゲハには、朝飯前の仕事でした。

 アゲハは完全なフィクションを考える能力は持ち合わせてない様で、
一ある事実を百に膨らませて書くのが得意なんです。
 私が経験したSMチックな体験を「プロの女王様」の様に捏造したり、
銀座でヘルプSM嬢をした事があるだけなのに
「売り上げトップのSM嬢」だったと捏造したり。

 私も最初はそんな親友を応援してたんです。
妄想も虚言も捏造も、誰にも迷惑を掛けなければいいじゃん♪と思っていました。
 でも度重なるアゲハの嘘で私や周囲にトラブルが続出して、
黙っていられなくなったのです!

 捏造を訂正するように求めましたが、応じてもらえませんでした。
私が最初にアゲハの捏造本の売り出しに協力してしまったのが原因です。

 誤解を与えてしまった多くの大切な友人やダーリンに
身の潔白を証明かつ説明する為に、
私とアゲハとの間に起こった出来事を一部始終暴露しちゃいます♪

 関係者の方等に御迷惑を掛けない為に、
ブログ中の登場人物名等を仮名にしています。
 またこのブログは私の大切な人に向けたものです。
だからいかなる理由があろうと、このブログ記事の無断転載は禁止しますね☆

 最後に…
このブログはアゲハの全プライバシーを暴露してあるので、
「プライバシーの侵害」で訴えられる可能性を秘めています。
 金を貸しても返してくれなかった(大した金額じゃないけど)
アゲハに莫大な慰謝料なんて払うのはイヤなので、一応
「このブログは全てフィクションです」という事にして公言しておきます。

 アゲハは捏造本を実録として売り出しましたが、
私は実録を捏造ブログだと公言しますよ。

 「いいですか~?このブログは虚言癖があって全くモテないのに
自分がモテモテだと妄想しているキョウコが捏造した
ファンタジーですよ~。
 実在の人物なんて全くモデルにしていませんよ~。」






*********************************


コメント転載


Unknown (ぺこ) 2006-09-02 15:26:35

キョウコさん、こんにちは!
すばらしい文章力とユーモアのセンス。
今後も注目させていただきますね。すごく頭のよい女性だということも文章から良くわかります。実物も素敵なかたなんでしょうね。
会ってみたいな~~~
応援してます!がんばって!



ありがとうございます (キョウコ) 2006-09-02 19:06:26

私はアゲハに騙される程度のおバカだし、素敵でもなんでもありませんよ~。会ったらエッチな事されちゃうから、やめた方がいいですよ(笑)でも応援嬉しいです。ありがとうございます☆