今日3月8日は国際女性デー(

International Women's Day

でしたラブラブ




いつも通り練習から帰ってくると


はい!!!


これあげる爆笑キラキラ


と娘にプレゼント🎁




↑めちゃ喜んでる目がハートびっくりマーク笑




なんか良いもの売ってたのかな?と思っていたのですが、私にも


はい!!!

ママにはこれねウインクビックリマーク





クッキー🍪お願いキラキラ



え〜ビックリマーク

ありがとう〜おねがい



と言うと、今日Women's Dayだからねニヤリビックリマークって



パパよく知ってたなビックリマークビックリマークビックリマーク



私そんなの忘れてたよびっくり


毎年ケーキとか何かを買ってきてくれるんですラブドキドキ


いつもありがとうおねがい合格