お久しぶりですウインク音譜


久しぶりのブログになってしまったので最近のイベントおうちご飯をご紹介しますもぐもぐナイフとフォークキラキラ



まずは最近の
ひな祭りメニューです🎎🌸







なかなかお刺身などの生ものは買えないのでツナのちらし寿司にしてみましたウインクびっくりマーク

1.5合ペロリ笑い泣きビックリマーク




更にさかのぼって

お正月メニューです🎍🐯



おせちっぽくウインク



お雑煮も爆笑



海老のさつま揚げの年越しそば照れ



こんな感じで海外に居ても日本のイベントごはんもこっちで売ってる食材などでそれっぽく楽しく作ってます爆笑音譜



1番喜んでるのはパパゲラゲラ笑

いつもモリモリ食べてます笑い泣き