2021年仲村京雅の物語~


いつも見てくれてありがとうございます!いつも気にかけてくれて、ブログも見てくれる皆さんが大好きです😌

ありがとうございます!



今年も沢山の濃い思い出と共に1年を過ごしてきました。その1部を皆さんに紹介したいと思います💪


まずはなんと言っても目標としていたACLに出場することが出来たこと🔥

2020シーズン始まる前に2021シーズンは絶対ACLに出る!と言いきって自分を追い込んできました。

2020シーズンは個人的に無得点に終わってしまいましたが、ACLに出る為にチームに徹し出場することを叶えました。


そしていざACLへ。

対戦相手はJ1のガンバ大阪に韓国王者に、タイのカップ王者🔥

1番きついグループに入って何故か嬉しくて笑いながら泣きそうになってたのを覚えてます。

理由は強い所と対戦する事で、自分の今の実力,価値を確かめられると同時に、どんな所に行っても変わらず今まで応援してくれてる、ファンの方に頑張ってる所を見せられる事が1番嬉しかったです😭


結果は全敗。全然足りなかった。努力してると思ってましたが、それは自分の範囲内での努力だったんだと痛感しました。同時にやれた部分も多かったと感じ


「俺はまだまだ上に行ける。いや絶対行く」


と感じたし自分に誓いました。


個人の結果としては予選全部のチームでのパス成功率3位に、ドリブル成功率は5と目に見える結果も出すことが出来ました😌

次はもっと強くなって帰ってくるので見てて下さい💪

その時の記事はこちら↓↓


※ゲキサカより抜粋


ACLでは大物の人達は心も広く自然と尊敬できる人だなと感じました。

昌子源さんは試合前ずっと話しかけてくれていて、試合終わってもう会わないとなった時は、

「きょうが!これからも頑張ってな!奥さんと娘さんによろしく」

とわざわざ遠くに行った僕を呼び止めて声をかけてくれました。

嬉しかったしこのお礼はまたピッチで返したいと思いましたね。昌子源さん熱いなー🔥


それに欲張ってジェフの先輩の倉田秋さんにユニ交換下さい!とがめつくお願いしちゃいました😂

インタビュー前だった倉田秋さんは嫌な顔せず

「インタビュー終わったら交換していいかスタッフに聞くね」

と言って笑顔で答えてくれた時は普通にキュンとしましたね🤣

交換したユニはこちら↓↓





この大会を通して沢山の方とより深く繋がることが出来ました!皆さんの応援がなければここまで来ることが出来ませんでした

いつも感謝してます。ありがとうございます🙇‍♂️


ACLでのプレー集はこちら↓↓

【ACL2021 highlights】Kyoga Nakamura/仲村京雅 個人プレー集『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して、沢山の人に笑顔を、そしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。コメント全部返してますので、何でもコメントして下さい(^^)【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与え...リンクyoutu.be

ガンバ大阪戦の一日はこちら↓↓

【VLOG】ACLでガンバ大阪と対戦の1日 #35 written by English『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して、笑顔をそしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与える存在に。・私生活 →幸福の最大化【 SNS 】Twitter⤵︎ ︎▶...リンクyoutu.be




これからの僕の物語はもっと楽しくてエキサイティングになっていきます🤜🤛

来年は皆がビックリする様なことも発表します😳😳

聞き逃さないようにSNSチェックしててください!


2021年も僕の人生の物語の1部を共有できたこと、共に闘えた事が嬉しかったです。

これからも共有,共闘出来る事を楽しみにしています。

Vamooos🔥


殴り書きになってしまいましたが最後まで呼んでくださいありがとうございます🙇‍♂️


良いお年を😊


『笑顔のある毎日を』