25日の朝にサンタさんからのプレゼントが届いてました{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスベル}ラブラブ






中身はなんだろう〜〜??




娘にはレミンちゃんのお世話セットでしたうさぎのぬいぐるみスター



かわいいウインク



興味もってますニコニコ笑



日本に一時帰国していたお友達からもプレゼントをもらいましたびっくりマーク



絵本目がハート

 


ありがとうお願い音譜

嬉しいニコニコイエローハーツ



まさかの私にもサンタさんから届いてましたキョロキョロビックリマークビックリマーク




びっくりした〜〜ビックリマークビックリマーク


ハンドソープとハンドクリームですお願い音譜

嬉しすぎるドキドキ


ありがとう{emoji:サンタ}プレゼントビックリマーク



嬉しいクリスマスでしたおねがい{emoji:クリスマスツリー}星