シンガポールでずっと食べてみたいと思っていた麺をやっと食べてきました〜!!


それがこちらビックリマークビックリマークビックリマーク



とても難しい漢字ですねびっくり
なんと読むでしょうかはてなマーク


答えは、、、、


ビャンビャン麺


と読みますびっくりビックリマーク
なんと一文字で57画だそうですポーン

読めないし書けないし見たこともない!!!


その麺がこちらー!



まだ麺の姿は見えていませんラーメン
 
どんな麺なんだろうはてなマーク



じゃーん!!!



超幅広麺ですびっくりビックリマーク


上にはトッピングが沢山乗っていて麺はモチモチ〜爆笑キラキラ

美味しかった爆笑ビックリマーク音譜
これはハマるおねがい

近くにあったら毎週食べたいねって話してたぐらい美味しかったですアップ


シンガポールは食べ物も美味しくて住みやすいですラブナイフとフォーク


また美味しいお店開拓しよっウインクアップ