シャングリラ ラサ セントーサ
後編ビックリマーク
【シンガポールで最高な旅行】海外サッカー選手のオフ 後編#67『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して沢山の人に笑顔を、そしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。コメント全部返してますので、何でもコメントして下さい(^^)【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与える...リンクyoutu.be


2日目の天気は〜〜はてなマーク




ちょーー良い天気になりましたラブやしの木晴れ
加工なしでこの天気ビックリマークビックリマーク

前日とは全然違う天気ですキラキラ

気持ち良かった〜ラブ




まずは朝食ブュッフェおねがい

もうこれが本当に美味しすぎておねがい!!

2人で沢山食べてしまいました笑い泣きビックリマーク
美味しすぎて忘れられません笑い泣き!!



その間近くのお姉ちゃんお兄ちゃんが遊んでくれていたんですおねがいキラキラ

すごい嬉しそうだったし私たちも助かりましたお願いキラキラキラキラ




その後はプール&プライベートビーチへ音譜

プールは時間帯でネットから予約が必要ですビックリマーク



プールやビーチの周りにはクジャクやコモドドラゴンも居るんです〜ビックリマーク

ちょうど羽を広げた所を見れましたキョロキョロアップ

チェックアウト後でもプールで遊べるのでありがたいですウインク


その後は
 
セントーサ内にある水族館へキラキラ

今の時期かなり空いていました〜ビックリマーク

ゆっくりと周ることができたので良かったですチューうお座宇宙人


とても楽しい2日間でしたラブドキドキ
いつもありがとう爆笑



後編の詳しい内容はYouTubeを見てみてくださいニコニコ⤵︎