最近の娘のブームです
爆笑





パパの足や腕に顔を乗せることです笑い泣き


これをされたらもうパパはメロメロです笑い泣きラブ


昨日で産まれて7ヶ月になりました音譜
成長は早い早いびっくりラブラブ



パパコメント

これを最近やられてもっとメロメロになってるパパです🥰

最近は寝てる時腕に頭を乗せてきたりと、メロメロにする術を知ってる娘!
たまに近くに来すぎてベットの端に追いやられてます笑
寝返りできない時もあるので『娘よ!やりすぎ注意!』


【パリピな6ヶ月の赤ちゃん】ピクさんの日常7 #Shorts『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して、沢山の人に笑顔を、そしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。コメント全部返してますので、何でもコメントして下さい(^^)【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与え...リンクyoutube.com