試合後の夜ご飯ブログですニコニコナイフとフォーク



平日の試合は19:45〜なので
どうしても家に着くのが23:00ごろになってしまいますあせる



試合お疲れさまでした☺️




試合後に白米かパスタかどちらの気分か聞いて、今回はパスタになりましたウインク




ネギときのこの和風パスタですビックリマーク




旨塩ガーリックチキンですビックリマーク


日曜日も試合ですおーっ!!!
頑張れ〜🔥!!


 

【両利き?? キャッチボールする6ヶ月の赤ちゃん】ピクさんの日常8 #Shorts『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して、沢山の人に笑顔を、そしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。コメント全部返してますので、何でもコメントして下さい(^^)【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与え...リンクyoutube.com