ふと自分のブログを読み返していたら…




1番下に“パパコメント”が笑い泣き!!



見つけた時は何これ〜!!🤣🤣って笑ってしまいました笑い泣きビックリマーク




食器45分も迷ってたとかバラされてる〜ゲラゲラギザギザ



今度からパパコメントにも注目です🤣




さてさて、

試合前日の夜ご飯ですナイフとフォーク







サラダ🥗、お肉🍽はシェアしてます音譜





塩チンジャオロースです爆笑




前回の試合でひざ裏に大きなアザができてしまったので、玉ねぎも入れて血行促進と疲労回復ですおーっ!ドンッ




また次の試合に向けて

Fight〜おーっ!ビックリマークビックリマークメラメラ




パパコメント

奥さんが書いたあとから、パパコメントを付け足してたので、バレてないと思いきやバレてました😂

普通自分が載せた記事見るかー😑笑

くそう🤣


この食事のおかげでまたすぐリカバリー出来て試合出来てます☺️

ありがとう!