こんにちは爆笑



先日のオフの日に
近場にショッピングに行きました音譜

 


お目当ては…
食器です!!ウシシ




着いて早速ランチタイムもぐもぐキラキラ




シンガポールではワクチン2回接種、更に接種後2週間経たないと店内での飲食ができませんアセアセ



私たちはテイクアウトしてお外で爆笑ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






普段はジャンキーなものは控えているのですが、本当にたまにだけのご褒美として食べたりしますハンバーガーキラキラ   



とても美味しかった〜キラキラ!!








そしてお目当ての可愛い食器もGETしました爆笑音譜







デザートにタイミルクティーのアイスクリームも食べて大満足の1日でしたもぐもぐラブラブ




また明日も試合ですサッカー
頑張れーゲラゲラビックリマークビックリマーク


パパコメント
久しぶりのホットドックが美味しすぎて感激😭
奥さんは沢山の可愛い食器から買うのを決めきれず45分ほど悩んでました笑笑

明日も試合頑張ります😊