試合当日のお昼ごはんですウインク



試合は17:30〜か19:30〜の
試合が多いのでお昼ご飯は
お家で食べますナイフとフォーク

  


 

チキンライスにしました音譜ナイフとフォーク






チキンライスというと
オムライスの中に入っている
ケチャップライスをイメージしますが、シンガポールでチキンライスといったらこちらなんですキラキラ



(鶏皮は私が美味しく頂きましたウシシチョキ




炊飯器一つで簡単に作れて美味しいんですよ〜キラキラ!!



【シンガポールチキンライス】
で検索🔍してぜひ作ってみて下さい爆笑ビックリマーク
オススメですビックリマーク



ではまたアップ



by嫁


パパコメント

いつもこの美味しい食事のおかげで頑張れてます😊
いつも子育ても大変なのに料理も作ってくれてありがとう🙏
これからもよろしくお願いします😍