こんにちは爆笑キラキラ




仲村京雅の妻ですビックリマーク




これから仲村家の日常を

このブログにて載せていきたいと思いますウシシ音譜





現在6ヶ月の娘ちゃん

ピクさんと

シンガポールでサッカー選手をしている仲村京雅、

のシンガポール生活の

日常ですハイビスカスやしの木





普段の出来事やお出かけ、

シンガポールの食べ物や

アスリートの食事なども載せていきたいと思っているので


これからどうぞよろしくお願いしますラブラブラブ





【大好きなお風呂の前『笑いが止まらない』赤ちゃん】ピクさんの日常#4 #Shorts『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して、沢山の人に笑顔を、そしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。コメント全部返してますので、何でもコメントして下さい(^^)【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与え...リンクyoutube.com


【生後5ヶ月が初めて🍎を食べる】ピクさんの日常#3 #Shorts『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊今回は大好評のピクさんの日常シリーズ第3段です(^^) ▶︎YouTubeを通して、笑顔をそしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与える存在に。・私生活...リンクyoutube.com