ブログを開いてくれてありがとうございます!

いつも応援してくれる皆さんが大好きです!
そんな皆さんにもっと自分を知ってもらう為に、ブログを再開したいと思います(^^)


今回は僕の今までのキャリアと個人成績です!
まずは



2021年のハーフシーズンのプレー集👇🏻


を見ていただけると嬉しいです☺️

それでは本題に行きましょ!!!



~選手情報~


 生年月日  19960425

 出身地  千葉県船橋市

 身長 体重  165cm/61kg

・ポジション  MF

・利き足  左足



~経歴~


二宮FC1~2年生)☞VIVAIO船橋(2年生の

~3夏)☞JEF U-18(中3~3)☞

JEF   18~21歳)☞YSCC横浜 rental(高卒1年目 後半)☞ FC琉球 rental(高卒2年目 後半)☞ YSCC横浜 rental(高卒3年目)☞

YSCC横浜 完全 (高卒4年目)☞ アルビレックス新潟シンガポール🇸🇬 完全 (高卒5年目)  Tampines Rovers FC 🇸🇬 (高卒67年目)


こんな感じのサッカー人生を歩んできました(^^)


プロになるまでの奇跡をこちらの動画でまとめているので是非見てください👇🏻

プロになるまでの軌跡 (幼稚園~プロになるまで)YouTube初投稿!『笑顔のある毎日を』 【自己紹介】・Tampines Rovers FC🇸🇬⚽️ ・千葉県船橋市出身・プロサッカー選手・英語力0→バイリンガルへ挑戦の日々✍・海外サッカー inシンガポール 🇯🇵→🇸🇬 【理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与える存在に。...リンクyoutu.be


トレセンや代表歴

・中学1~3年生 ナショナルトレセン

・高校2 代表 遠征(チェコ 🇯🇵

・高校2 代表 FIFAU-17 World Cup出場 🇯🇵



個人戦績

・プロ通算 105試合出場

・プロ通算ゴール 11ゴール17アシスト⚽️

2019 シンガポールリーグ best11 🇸🇬

2020 シンガポールリーグbest 11🇸🇬

                コミュニティシールド優勝🥇

・2021年 ACL出場 (シンガポールから)


ACLでのガンバ大阪戦の一日をこちらの動画でまとめているので、是非見てください👇🏻

【VLOG】ACLでガンバ大阪と対戦の1日 #35 written by English『笑顔のある毎日を』いつもご視聴頂きありがとうございます😊 ▶︎YouTubeを通して、笑顔をそしてサッカー選手を目指す少年の生活を豊かにして行ければと思い始めました。【僕の理念】・サッカー →全ての人々に感動を与え、夢(目標)、笑顔を与える存在に。・私生活 →幸福の最大化【 SNS 】Twitter⤵︎ ︎▶...リンクyoutu.be


ざっとこんな感じです!

嬉しい事もあれば凄く苦しい事もたくさん経験してきて今の自分がいます!

これからも何事も『笑顔』やっていきたいと思ってます☺️⚽️



『笑顔のある毎日を』