今シーズン個人スポンサー募集!!!


いつも僕を応援して頂きありがとうございます!


今シーズンは来週にはリーグ戦が始まり、4月からはACLが始まるという事で気合が入っています☺️

今まで以上の結果を出せるように、サッカーに紳士に向き合って行きたいと思います!



今回、そんな僕の2021シーズンの個人スポンサーを募集したいと思います。


リターンは僕が


『1ヶ月試合で着用したユニフォームにサイン入り』


になります!

1ヶ月に2着ずつしか着用しない為、

シーズン(3月〜9)×2枚なので、

14枚になりますので、今回は早い者勝ちの14名限定にさせて頂きます😌


今までは販売もしていなかったので、凄くレアですし、着用ユニは世界に1枚だけの物なので、是非この際に検討よろしくお願いします🙏



個人スポンサーする際の詳細


15000円での募集となります。

ユニフォーム日本円約6000円+海外からの送料+背番号と名前代(元々名前と番号に名前は付けれないため、費用が発生します)+残りのお金は僕の強化費とさせて頂きます!


是非この際選手着用、世界に一つだけのユニを手に入れてください!

14枚早い者勝ちです!


Twitter、インスタグラム、FacebookのDMにご連絡下さい!


ちなみにユニのデザインはこちらです!




よーいドン🤜🤛


『笑顔のある毎日を』