最近中々ブログ更新できずすみません!


いつも読んでくれている方、ブログを待ってくれている優しい方の為に、これからも楽しく書いていきたいと思います(^^)



2日前に奥さんが来ました☺️

お互い新しい生活になり、最高な環境で毎日を過ごしています!


奥さんは僕の食事面をサポートをより良くする為に

アスリートフードマイスター

の資格を取ってくれました😳

感謝です🙇‍♂️


早速美味しい料理を食べていて、今までの下手な仲村キッチンから解放され安心してます笑笑


ここからもっとコンディションを上げて、身体をでかくして、次へ次へとレベルアップしていきたいと思います☺️





笑顔のある毎日を