本日の


『仲村京雅を貸し出し』


は、僕の地元のチームの二宮FCの練習に参加してきました!!

最初グランド着いた時の、選手人の多さにビックリして、一回様子見てたのは内緒です笑笑


久しぶりに行った二宮小学校は変わらず安心感のある場所でした。

二宮FCも変わらず活気のあるチーム、選手、コーチ、保護者の方達で暖かかった☺️







楽しい時間であっという間の、二時間でした。

参加の内容は、アップでボール出しにシュート練習からコーンドリブル、パス練習を中心に行い、最初にボール出しで負けたのは悔しすぎた😂


小学生に伝わるように、噛み砕いて教える難しさは再度痛感しました。

ですがみんな熱心に聞いてる姿に教えがいがありました!





最後の挨拶時にサプライズが

なんと!!


『花束』にクラッカーで結婚をお祝いして頂きました☺️







とても嬉しくかった!

あると思っていなかったのでビックリしすぎて言葉が出ませんでした!

本当にありがとうございました!


最後に皆でパシャリ📸

これからも卒業生代表として、より一層頑張っていきたいと思います!!




常に楽しめ!!!




『笑顔のある毎日を』