公式ブログ始めました!!!


いつも暖かい目で見守って頂きありがとうございます。

応援してくれてる大好きな皆さんに、そしてまだ僕を知らない方に知ってもらう為に「公式ブログ」

を始めました。

そしてこれからの


『仲村京雅という物語』


を皆さんと共有して行けたら良いなと思います。



まずは僕を知らな人の為にプロフィール紹介から!!

僕は今シンガポールリーグでアルビレックス新潟Sに所属しているプロサッカー選手です。





誕生日:1996.04.25

身長/体重:165cm/60kg

利き手/利き足:左/

ポジション:MF

経歴:二宮FC→VIVAIO船橋→JEF youth→JEF→YSCC(レンタル)→JEF

→FC琉球(レンタル)→YSCC(完全)アルビレックス新潟S(現在) 


今シーズン出場停止以外は、全試合フル出場で、

キャプテンをやらせて頂き7ゴール、8アシストを記録しました。






シンガポールリーグベスト11を受賞!






これから沢山の事を書いていき、自分をもっと深く知ってもらい

皆さんと近い距離で


『仲村京雅の物語』


を皆さんで共有して作っていきましょう!!


まずは1000人のフォロワー、月間ランキングサッカー部門50位目指していきます。


フォローよろしくお願いします。


『笑顔のある毎日を』