おはようございますニコニコ

 

今朝はちょっと涼しく感じますニコニコ

走ってても汗のかき方が明らかに違った!

 

 

 

永観堂の1時間半ほどの撮影終わってすっかり喉カラカラ

憩いを求めて近くのこちらに伺いました

もう何回も行ってるので自然と足がこちらに向かうんですよね

やっぱり行き慣れた所が楽チン口笛

 

『Botanic Coffee Kyoto』

 

 

 

こんな所に隠れるようにお店のサインが・・・

教えてもらうまで分からんかった💦

この電柱の脇に入り口があるんですが

 

 

 

 

入り口から見下ろすと

中庭的なテラス席が

クーラーの効いた店内に吸い寄せられそうでしたが

こちらで喉を潤すことに、

日差しが遮られてるので暑かったこの日でも気持ちよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワシュワ感求めて

レモンスカッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹も空いてたのでブランチ

 

フレンチトースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外カリじゃなく

ミミ含めて全体的にやわやわに仕上がってます

よくぞここまでトロトロに仕上げられるもんだわと感心

 

ナイフなんていらないんですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい店内でお会計して

 

 

 

 

マスターと世間話しながら外までお見送りしてもらいました