おはようございますニコニコ

 

この季節になってきました

今年は三室戸寺にでも行ってみようかと

 

 

 

 

 

五条御前下ル

 

赤いサインが見えます

 

 

 

 

 

『志成園』

開店前2人待ち

次々に人現れる

お向かいがちょうど駐車場になってて

2台ほど止めれます

11時30分開店やけど10分前には開けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

カウンター

他、テーブルが4〜5卓ほど

結構密着度高めw

 

 

 

タブレットが導入されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも紹介されてる

中華屋さんのカツ丼

 

 

 

 

卵、野菜の餡の下に揚げたてのカツが一枚隠れております

 

 

 

 

 

 

 

味見に餃子も注文しました

 

 

 

全体に柔めの食感

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のカツ丼ですが

カツは柔らかく美味しい

餡は薄味の味付けで優しい

個人的にはもう少しインパクト欲しいな

 

 

 

 

ボリュームもしっかりあって

お昼だとこれだけで十分もの足りるでしょう

これで780円は安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューもお昼の弁当や日替わり

単品もかなりの種類網羅されてます

出てくるの見てるだけであれもこれも食べたい衝動に

1人で来るもんじゃないですよねww

 

 

常に声出してる優しい対応のおかあさんも好印象グッ

よく目が行き届いていて気遣いも素晴らしいグッ

開店前から直後が狙い目