おはようございますニコニコ

 

 

消防車のサイレンが四方八方から

上空にはヘリが数機

 

なんかあったんかなと思ってたら。。。

 

 

 

怪我も軽くて大したことなくて良かったです。

 

 

***********************************

 

滅多に行かないヨドバシへ

相方の買い物ついでに

昼ごはん食べについていきました

僕は食べるだけですw

 

 

大阪で人気らしいです

昨年末京都にオープンしたとさ

 

『すし酒場さしす』

 

 

 

 

 

 

 
 
外で寿司食べるの久しぶりです
 
 
 
 

 

 

大阪で人気らしいけど

はてさてどんなもんかな??

 

 

 

 

 

 

一品から

ゲソ天

揚げたてで美味しいやん

 

うなぎ・・・???

穴子・・・まずまず

トロ鉄火・・・⭐︎二つ

 

 

 

 

ゲソ・・・安いしうまい

あじ・・・ネタちっちゃくイマイチ

ホタテ・・・食べてません

サーモン三種・・・食べてない💦

 

 

映え狙いなんかな

トロ鉄火巻き1080円ちょっと

この値段からしたら十分美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワー190円の激安

 

 

 

中トロ550円・・・マグロ系はそこそこ美味しい

カンパチ・・・普通

 

 

 

 

 

 

 

甘海老も新鮮で良かった

 

 

 

全てわさび抜いてあったのがちょっとな〜ww

もちろん卓上に置いてあるんやけど

 

以上で6700円ほど

まあまあお値打ちかと。。。

 

ネタはそこそこ美味しかったので

駅前だしちょっとつまみたい時とか使えそうやけど

結構並んでるらしいです

聞いたところによると1時間待ったとか・・・

そこまで待って食べたいとは思わないけど💦

休日は気合い入れて行かないとダメみたい