おはようございますニコニコ

 

また気温差激しい日になりそうですよ

 

 

寺町通をてくてく歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御幸町丸太町下がってすぐの

こんな路地

サインなかったら素通りするに決まってる

この奥にあるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『IZON イゾン』

 

 

 

テーブル席靴脱いで上がらなあかんのが難儀しますが

ソファー席にゆったり寛げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、テーマはフランス

それもイブサンローラン風だってさw

 

これだけ見てもどんなカレーが出てくるか

見当もつきませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ一品メニューから

この日は二品ありました

その中から

鶏のレモンクリーム煮もいただきました

 

 

 

詳しい内容はメニューをご覧くださいね

全く今までにないカレーですよね(自分比)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て混ぜて食べてくださいね!

でもね、これだけ綺麗に盛られてるのを

ごちゃ混ぜするのに気が引けるんですよね

 

なので一つずつ味わうのが僕の食べ方

邪道かもしれませんが

それでも十分美味しさはわかります!

 

 

 

 

 

 

このクリーム煮も美味かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったしセンスも光るカレー

スパイスカレーと銘うってるけどそこまでキツくないので

苦手な方も大丈夫かと

ちょっとご飯硬かったけど気になるレベルじゃないことにしとこw

 

国別で違ったのを食べれるのも興味深いし

定期的に食べに来たいお店です

 

 

 

 

 

ぜひインスタチェックして行ってみてください

 

IZON Instagram