おはようございますニコニコ

 

昨日は夏日。

今日は真夏日になるかもですよムキー

行楽には熱中症にご注意を!

 

 

今日はあまりにも天気いいので家にすっこんでるのは

もったいなすぎるのでひとりピクニック行ってこよう

かと思ってますルンルン

どちら方面行こうか迷い中ルンルン

 

 

 

柳馬場通り夷川

 

 

 

『cafe MONTAGE カフェモンタージュ』

 

 

 

場所は言わずと知れた御所南エリア

普段からそんなに賑やかなところじゃないけど

階段を降りるとそこは別世界

 

 

 

 

 

 

 

存在感あるグランドピアノが出番を待ってるかのよう

 

 

 

 

フロアにはセンス抜群の調度品が配されてます

照明ひとつとってもそれぞれ個性発揮してますね

ミニコンサートなども開かれてるので音響設備も

しっかり整ってるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるクラシックが心地よい空間

 

 

 

 

以前はケーキ類とかあったんですが

今は食べ物はおつまみ以外にアイスクリームがあるだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックをこよなく愛される方々にはぜひ行っていただきたい

極上カフェですルンルンルンルンルンルン

 

またクラシック聴きにまいります。