おはようございますニコニコ

 

今朝は冷んやりどんよりです

昼間もあまり気温上がらないみたいですね

GW真っ只中、体調管理しっかりしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

以前は市役所近くだったんですが

ちょっと前に二条富小路に移転されました

 

『SALAO サラオ』

一階は満席だったので二階へ

 

ちょっと窮屈感ありましたが、

まあ一人なんで贅沢なこと言えません

 

 

 

洋食メニューいろいろあれど

 

プチコース2300円にしました

 

見た目もキレイなこんな前菜が出てきました!

手抜き感ゼロですルンルン

 

 

 

 

 

スペインオムレツ

自家製ソーセージ

シュリンプカクテル

手羽先から揚げ

 

どれもこれも美味しさ満点です

 

 

 

 

 

ジャガイモメインのスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはスペシャリティー

”大人のチキンライス”をチョイスしました

他のでもよかったんですがやはりこれを頼んでしまいます

 

 

初めての方はこのフォルムに

みなさんビックリされるでしょう

 

 

 

ソースはトマト、デミ、クリームから選べますが

やはりこれも王道のデミを

それもビターにしていただきました

 

 

 

 

 

皮がパリパリ

きれいにナイフでカットできるのもパリパリだからこそ

の成せる技ですね

 

 

 

ピラフがぎっしり詰まってますので

食べ応えも抜群

満足感高いですね

 

 

 

このビターなデミもクセになりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお値打ちのプチコースじゃないでしょうかグッ

お手頃なチキンライスセットや洋食プレートなんかもあります

予約するのがベターですが飛び込みでも空いてれば可能のようです

自分も飛び込みのランチでした。