おはようございますニコニコ

 

昨日は予報通りの真夏日で暑かったですね

昨夜は軽く寝苦しくも感じましたえーん

 

 

 

室町夷川通り

『グリルデミ』

お昼時になるといつもの如く待ち人現る

待つこと5分ほどで入れた

 

 

 

 

 

名物タンシチューハンバーグを食べたことなかったので

今回はこれ目当てにやってきました!

 

 

 

 

まずサラダ

野菜だけじゃなくポテサラもあって嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までアツアツでいただけますよ

 

 

 

 

 

 

 

おまけにゴロッとしたタンが3切れも付いてきて

こんなハンバーグよそにないですよね

 

 

 

 

これがまたトロトロで歯もいらないくらい柔らかい

贅沢なハンバーグですルンルン

 

 

 

 

 

ハンバーグも肉がしっかり主張してて好み

店名にもなってるデミソースも正統な味で美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

普段こんなことしないんですがw

ご飯の上にバラしたハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜美味しかったです

オススメです