おはようございますニコニコ

 

桜が終わったと思ったら

もうツツジや山吹が咲き始めてきましたね

桜は遅かったけど他の花達は例年より早く

咲いてきてる印象です

 

桜の写真最後になります、多分

 

いずれも朝ランの際撮ったものです

陽が差し込むだけで見違えます

 

賀茂大橋

 

 

 

 

 

枝垂れ桜が街中で普通に見られるってのは

いかにも京都らしいのかな

 

何処かわかりますか?

気になる方は遠慮なく聞いてくださいねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜とは関係ないですが

波紋

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮高辻西に200mほどいったマンションの一階にあります

『セアブラノ神 壬生本店』

今じゃ市内あちこちに数軒ありますが

ここが発祥の地になります

 

 

 

 

4月限定の”壬生二郎”を食べにやってきました

 

 

 

 

 

 

 

普通ので良かったんですが何を血迷ったのか

肉増しにしてしまいました💦

 

じゃじゃん

目が点状態

見るだけでお腹いっぱいにそうですが💦

 

 

 

 

こんなボリュームになるとは全く知らず。。。

まあ何とか食べれるだろうw

 

 

 

 

二郎系の本領発揮と言ったところか

もやしもたっぷり隠れてます

肉の凄みさえ感じてしまいますね

しっかり肉肉しくて美味しいチャーシューなので

食べれましたけど。。。

いくら肉好きとはいえ歳考えんとな💦

肉増しはガッツリ肉食系の方のみにしといたほうが無難ですw

 

 

 

太目の平麺

背脂と煮干しのスープがガッツリ絡んできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定に目が眩んで冒険してしまいましたがなんとか完食しました口笛

 

 

定番のラーメンはこちらを見てください