おはようございますニコニコ

 

たった今ロングランから帰ってきました

御薗橋のもっと北の通学橋まで行ってみました

以前真剣にマラソン練習してた頃は毎週のように往復してました

ちょうどハーフマラソンくらいなのでいい練習になってました

それ以来ほぼ行くことがなく久しぶりの通学橋でした

桜は何とか・・・な感じで見頃終わった感じでした。

 

通学橋あたりから南側を望む

一応まだ桜らしさは残ってました?

先の方に見える橋が御薗橋です

 

 

 

半木の道の紅枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木屋町通りの桜その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四条西木屋町でカフェタイム

みなさんよくご存知ですよね

 

『フランソワ喫茶室』

登録有形文化財の洋館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではレアチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

酸味が何ともいえませんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非クラシカルな喫茶室を体験してみてください