おはようございますニコニコ

 

あったかい朝でちょっと寝苦しかったです

雨降る前の空気が漂ってます

 

今日の雨で少しは散るだろうけど、

まだ蕾のもあったりしてたんで今週いっぱいは

そこそこ楽しめると踏んでるんですが

 

もう桜はいいわってな方もいらっしゃるでしょうが

もう少し辛抱してお付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太町橋の西詰

 

『喫茶いのん』

 

天気良かったのでテラスでも気持ちいいだろうな!

 

 

 

隣で花屋さんも営んでられるので

お花に囲まれた店内

香りが充満しとりましたw

窓開けてくれはって事なきを得ましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOODはサンドイッチ、トースト何種類かのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨川眺められる窓際席も気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーチーズトースト

 

これがバカにできない美味さでした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごサンド

これも美味しかったらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーの甘みの中、チーズの風味もしっかり

またこの分厚くカットされたパンが良かった

カリッとふんわり申し分なかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気のお店ですが客層がまた意外。。。

常連さんらしきおっちゃんがふたり

観光客の中年カップルと年齢層高め💦

後から自転車撤去された〜てぼやきながら入ってきたおばちゃんグラサン

3500円は高いな〜って話が盛り上がったりなかなか楽しい時間でした

結構気に入りました☆