おはようございますニコニコ

 

昨日、朝ランしに外出るとうっすら屋根に積もってました

途中空が怪しくなって来たと思いきや突然の雪

 

一瞬でしたがこの冬出会った中で一番の雪降りやったかも

 

 

 

 

 

 

 

今朝もすごく冷え込んでるようで

0℃近くまで下がってるようです

桜も足踏み状態

 

 

 

堀川玄以通り東あたり

 

『STARDUST スターダスト』

宇宙の星がその命を終えた時、

生まれたその星屑はあなたになった

あなたは美しい宇宙のひとかけら

〜HPより〜

 

 

細かいこと言うより写真見ていただいた方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来予約した方がいいらしいです

相席でも構わないならどうぞ!と入れてもらえました

 

 

奥がカフェスペースになっております

 

 

 

こだわりの世界観の匂いがプンプンします

柔軟に対応しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『STURDAST』の世界を是非感じ取ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープセットなるもの

素敵な器と一緒にSTARDUSTに浸る

 

オーガニックの

キャロットスープ

カンパーニュ

野菜ロースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいとか、そんな言葉はいらない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメしてもらったフランスリヨンから届く紅茶の一つ

様々な種類があって難解なところもあるので

スタッフに託した

 

 

 

この瞬間誰しもが思わず声上げてしまいそうになるであろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VEGANスイーツから

米粉のキャロットケーキ

 

米粉の為せる技

こんな食感のケーキは初めての体験

スパイスも効果的に効いてる

 

とか、言葉にするのも憚られる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き上がりかのような温かさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなカフェなる所行って来ましたが最上位に値する。。。かも

 

 

 

この空間に身を置いてみたい方、とにかく行ってみて下さい!