おはようございますニコニコ

 

 

川端松原交差点

 

犬の散歩の舞妓ちゃん初めて見ましたおねがい

レアショット?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側に川端二条から移転オープンされた

 

『肉洋食オオタケ』

 

 

 

 

 

 

 

カウンターか迷ってこの一人席に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の店からしたらかなり広くなりましたね

結構キツキツでしたもんねw

 

 

 

 

 

 

 

LPレコードに囲まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメNo1のあらびきハンバーグ

 

小鉢には

切り干し大根

ひじき

サラスパ

味噌汁など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運ばれてきたときにマダムから

超あらびきで硬いのでナイフフォーク使って下さいね

 

お箸で難なく食べれたので

そこまで心配する事ないですww

 

 

 

 

でもこの食感、

ハンバーグではなかなか出会えないあらびき感

このお店でハンバーグ食べた事ないもんでねw

あえて推しを食べない変な性格してる時ありますグラサン

 

お肉を噛み締めて食べるハンバーグみたいな

そんな食感でお肉食べた〜って感じられます

ここでは柔らかいハンバーグは無縁と言っていいでしょう

 

 

 

 

150gでしたが増量できるんかな?

自分にはちょっと物足りない

二倍の300gくらいだともっと満足感高かったと思います

今度聞いて見よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし松原通り界隈

いろんなお店ができて

ますます賑わってきてますね。