おはようございますニコニコ

 

まだ2月だと言うのに春到来か!

皆さん体調管理気をつけてくださいね

 

 

 

前回のクロワッサン焼き上がるまでの時間潰しの後

戻ってまいりました

 

 

北山通から少し上がった所にあります

『AND Bread KITAYAMA』

 

何度か伺ってますがお目あてのものがいつもなくて

 

 

 

 

9時半ごろ来ましたが

クロワッサン焼き上がるのに1時間ほどかかります!

予約しといてまた来ることにした次第で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり1時間ちょっと後に受け取りましたグッ

 

一つ一つ紙袋に包んでくれます

これ嬉しいです

焼き上がりすぐはビニールだと湿気てしまいますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりの黒豆が入ったチャバタ?のようなパン

水分量多めでしっとりむっちり、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

サルサソースとチーズの入ったチーズトーストのような

チーズが前面に出てるので甘いお菓子パンが欲しくなるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のクロワッサンですが、

これぞクロワッサンなる完成されたフォルムに存在感

美しいとさえ思ってしまう層に焼き色

完璧な出来ではないでしょうか

 

 

270円は良心的じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎには売り切れること多々あるので

早めに行くか予約するかで是非行ってみてください