おはようございますニコニコ

 

今日は節分

吉田神社にでも行ってみようかな、

 

 

先日ちょっとぶりに

寺町松原の『Slō スロウ』さんに並ぶ覚悟でパン買いに

 

道路のこちら側にも10人近く並んでますえーん

 

でも回転速かったので10分ほどで買えました

ちなみにゆっくり出掛けると昼過ぎには売れ切れ必至なので

ご注意をポーン

 

 

佇んでる男性がオーナー

まだ30 そこそこの若さですからねびっくり

 

パン屋さんどこもかも行列してますが注目度はNo1じゃないかな

大袈裟かなてへぺろ

 

 

 

 
 
 
 
遠目から物色しながら
今日は何買おうか迷いますね
種類多いので。。。
 
でも、いつ来てもこのお店のスタッフさんたちの弾ける笑顔の接客
には感心させられます
とにかく明るいしキビキビしたはりますルンルン
もちろん挨拶も大声でいらっしゃいませ、ありがとうございます!と
常に響き渡ってる!
 
まあ、当たり前なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれもこれも欲しくなりますが控え目にしときました
 
 
 
 
 
ベーコン、モッツァレラ、ドライトマトのバゲット
美味しいに決まってます
ドライトマトが良いね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこでも買ってしまう
croissantザマンド
 
アクセントにオレンジ
 
 
 
 
 
エッグマフィン
バンズが香ばしくて。。。グッ
卵はマヨと和えたやつ
 
 
 
 
 
 
 
あとSlōのマフィンは写真なしですが
大変美味しかったと相方が言ってました!
 
いま最もホットなパン屋さんへどうぞ行ってみてください!