おはようございますニコニコ

 

伏見に行ったついでにパン屋さんにも立ち寄りました

以前は藤森あたりにあったんですが伏見稲荷近くに

移転されたらしいのでタイミング良かったです

 

 

京阪伏見稲荷駅東側すぐの路地ですから便利良くなりました

 

一際小洒落た建物なんですぐわかります

 

『eight』

 

 

 

 

 

 

旧店舗は写真NGだったので、

どうかな。。。

と、ダメ元で聞いてみるとすんなりOKいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい塊はパン・ド・エイト

この店のスペシャリテ

水分十分に含ませて焼いてるのでしっとりムチムチでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

すいませんが。。。。

こっから趣味の世界になりますので悪しからずカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン

たっぷりのバター使われてるんだろうなグッ

 

くびれたフォルムもセクシーで良いなルンルン

 

キラキラも作り出して引き立ててるんですけど

一層美味しく見えるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン・ザマンドあれば必ず手が出るんですが

これはラズベリー版

甘酸っぱさがまた違った美味しさグッ

 

 

 

 

 

黒豆とクリームチーズ

 

 

 

 

 

たっぷりのクリームチーズ

まとった甘さ控え目の黒豆

これまた濃厚で美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ系を一つ

好きなゴルゴンゾーラとくるみ

 

 

これはゴルゴンゾーラの主張が強すぎてかなり香りともに濃厚

好きだといってもこれはちょっと入れすぎかな

この半分くらいで良いかもw

 

 

 

 

 

伏見に行った際にぜひ寄ってみてください

オススメです