おはようございますニコニコ

 

この金曜日にふたばさんの前通ったら

またまたえぐい行列を目撃、平日ですよ!

通りを隔てて東側の歩道まで並んでました

こんな行列が常態化してるのかな、知らんけど

紅葉シーズン到来間近、またまたどうなることやら。。。

 

 

河原町今出川の『ha ra』さん

たまたまオープン直後に通ったので

朝ご飯がわりにお邪魔しました

いつも若い子が多くておっさんには入りにくいので

誰もいなかったのはラッキーと思ったわけですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの定位置に陣取る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベジタブルサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスビ

ズッキーニ

黄色いパプリカ

といったサンドイッチには珍しい具材が

見事にマッチングしてました、脱帽グッ

めちゃウマでしたルンルン

もう一度食べたいと思わせるサンドイッチでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルケーキ

 

 

 

 

 

 

 

シナモン効いてて、これまた美味しかったです

 

 

 

 

10時オープン直後に行くのがおすすめです