おはようございます雨

 

京都市内は時折きつく降ったり強風吹いたりで

感覚的にはまだ大したことないです。

 

 

川端二条

 

 

 

 

 

川端冷泉通りに新店オープン

 

冷泉ビルヂング1F、2F

パンとワインとアテの店『mati』

3Fは雑貨販売

 

 

 

 

 

 

現状一階のみでの営業

 

スタンディングとテーブル席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプレート

 

 

 

 

 

三種のパン

中でもフォカッチャ

もちもちでかなり美味しかったグッグッ

 

聞くところによると

パンはBonne volonteにいらした彼女の手作りだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインもいただきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンのテイクアウトもできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンディングでスタッフとお話しするひと時も

楽しくて十分満足したんですが、

 

 

 

テーブルに移動して

 

 

 

 

印象深かったフォカッチャでサンドイッチを

作ってもらいました

ハーフサイズ

水出しコーヒーを飲みながらね

 

バジル

トマト

チキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンが美味しいから

サンドイッチにしても間違いなしの美味しさでした

お代わりしたいくらいでしたが

次回に残しときますw

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんもフレンドリーでパンも美味しいし、

アテ系は食べてませんが河原町のイタリアンの姉妹店ですから

期待しかないです

 

早く再訪せねばルンルン