おはようございます!

 

暑なったり寒なったりコロコロ天気が変わって

体調コントロール大変な日々が続いてますが

もうすぐGW、みんなどっか行かはるんかな?

 

わざわざ人が多い時に出かけるのもね。。。

なので出かける予定もなし

食べに行く予定も今のところどこも予約してませんw

 

 

先日、祇園に

『agnes b.CAFE』

アニエス・ベーのカフェがオープンしました口笛

四条花見小路南二筋目東

 

 

 

 

 

 

 

一階はカフェ

坪庭を挟んで奥にも席があります

 

 

 

 

 

 

 

こちらに案内されました

 

 

 

行った時は朝9時からオープンでしたが

今は10時オープンになってます

 

 

 

モーニングメニューから

 

ライ麦とアーモンドのワッフル1100円

クロックムッシュー935円

 

それぞれ飲み物セット

お手頃価格じゃないでしょうかグッ

 

味も文句なしグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後ブティックになってる二階もちらっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売もされてます

一瞬買いそうになりましたが。。。w

 

 

 

お店で使われてるカップ&ソーサーも購入できます

一瞬買いそうになりましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツはモーニング時でも食べれるようです

 

 

 

お昼時のメニューもすごく気になるので

また行ってみたいと思います。