おはようございます口笛

 

昨日の朝は底冷えな京都、1.5℃まで下がって朝ランは凍えましたガーン

今朝はそれよりはマシな体感温度でした

 

紅葉もほぼ終了かなと思いきや

まだまだ見頃な場所があるんですよね

昨日は某所へ行ってきましたがなかなか良かったので気合入れて

後日アップしますねグッ

 

 

 

先週の土曜日、モーニングへ

実は、朝ランの際この前通ることが多くいつも通るたびに

いい匂いが漂ってて久しぶりに行ってみたくなり

善は急げとやってきました

 

 

 

高倉三条『PAUL』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

クロワッサンとコーヒーのモーニングセットがあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンジャンボン

ちょっと硬めのクロワッサン

さくっとしたのを期待したらダメです

サンドイッチ用なのかも、しっとり系

 

クロワッサンダマンド

メチャうま、大好きなのでルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所で朝8時からやってるので使い勝手抜群です!