おはようございます口笛

 

朝は少し冷えるけどいい感じの気候で気分がいいです口笛

朝ランの際ここ二三日は雲一つない快晴でしたが

少し前までは様々な朝焼けが見る事ができたんです

 

 

 

 

この日は出遅れてしまって

こういう時に限ってメチャ焼けてるやん

 

 

 

雲がいい感じで出てたんやけど

少し厚かったんかこれ以上染まらなかった

 

 

 

 

はい、では今回は鮨活です!

 

お馴染み烏丸五条の『喝菜』さん

 

初お披露目照れ

 

 

長男とママちゃんの合同バースデーディナー

 

お通しは雲子

 

 

 

ぶり

さわら

 

 

 

 

 

 

 

 

僕食べてませ〜ん

 

 

 

 

久しぶりに日本酒飲みました

次の日にどうしても残るので控えてたんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

フグぶつ

 

 

 

 

 

 

 

 

大トロ

僕は食べてません💦

 

 

 

 

中トロは僕の。

 

 

 

 

 

赤身も

 

 

 

 

 

かます

 

 

 

 

 

前回は不漁でなかったピカ一の穴子

 

他所で食べれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ねぎトロ

車海老

僕食べてませんガーン

 

土曜日に行ったので昼ごはんがっつり食べてるからか

僕はいつもより控えめでしたえーん

でもどれもこれも安定の美味しさでしたルンルン

穴子も食べれたしルンルン