おはようございますニコニコ

真夏日一歩手前の暑さから一転、今朝は雨

昨夜は暑くて寝苦しかったムキー

走りに行こうか迷ったけど気だるい月曜日なんで

すんなり諦めてランオフえーん

ブログに専念します!

 

 

先日の銀閣寺のおめんさんのお向かいあたりに甘味処の喜み家さんが

あったんですが、この夏に閉店され新しいお店がオープンされてます

 

『酒菓喫茶かしはて』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋書にメニューが挟んであるという初めて出会うパターンですね

お洒落〜〜口笛

センスの良さが垣間見えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお洒落にワインなぞ頂きましょう口笛

 

 

 

 

いちじくのタルト

すごく美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性店主さんも気さくで流行るであろう匂いがプンプンしました!

近く行く事があればまた行きます

いや、もう直ぐ紅葉シーズンやし近いうちに。。。かもルンルン

 

 

隣接の人気店なぞと肩並べてやっぱり人気店になるな