おはようございます♪

 

お盆休みも半分終わりましたね。

朝のルーティーンのランニングとディナーを一回で

前半戦は終わり

ほぼ引きこもりですねえーん

今年の夏は積極的に外に出ることがあまりないな

なぜか?

歳のせいかな?

 

いやいや、

暑いからに決まってますやん、余計な汗かきたくないだけです

朝ランの汗だけで十分です

それでも一般の人の何倍もかいてると思いますよウインク

家族の予定もバラバラなので揃ってどっか行くこともないしショボーン

家でゆっくり出来てこれでも十分満足な日々でしたよ

 

後半の予定も特別ないですニコニコ

今日長女が帰ってくるので、一回ぐらいは家族で外食するかもね

 

 

***********************************

 

ちょっと前ですが

鮎を食べにこちらに伺いました

 

団栗橋東

『千登利亭』

 

 

 

この鮎すしがお目当てです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き出しのじゃこピーマンならぬ

じゃこ万願寺

 

 

 

 

一つづつ丁寧に笹の葉で包まれて出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し鮎くささとか感じるのかと思ったけど

それほで感じなかったです

言われなかったら鮎って思わないかも

 

大した舌の持ち主じゃないなえーん

はい、大したことないですショボーン

 

一つ一つほどいて食べるのも邪魔くさかったり。。。してえーん

 

それなりに美味しかったですが

一人では量的に味が単調だったかも

盛り合わせかなんかにしたら良かったなショボーン

 

 

 

 

 

鯖寿し

臭みもないし普通に美味しいです

 

 

 

今度来るときは盛り合わせやな!

ごちそうさまでした