おはようございますニコニコ

 

昨日は雨のおかげでグーンと温度下がって過ごしやすかったですね

エアコンは冷房からドライに

 

今週はその代わり蒸し蒸しな天気になりそうやけど滝汗

 

 

 

川端団栗橋東入った路地奥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老舗履物匠の奥のスペースにできたケーキ屋さん

 

 

『Harmonika ハーモニカ』

 

 

 

個性的な履物も気になるところやけど

奥のイートインスペースでスイーツタイム口笛

 

スリッパ代わりの履き物も商品の一部らしく

こんな上履きに履き替えました

 

他にも華やかなのあったんですが鼻緒付きで履けなかったのが残念

こんなのに履き替えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はアメリカンチェリーのタルトが一押し

大きさわかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロリとたいらげる自分が恐ろしいポーン

と言うことは見かけより食べやすいってことか?

 

生地はチョコ系かな

 

 

 

 

 

 

試作中のイタリアのチョコ使ったタルトも、

ちょっと味見してくださいと頂きました!

 

 

いい意味でかなりのこだわりを感じました

丁寧すぎるほどの接客と素材に対する思いなどなど

テイクアウトももちろんできます

 

リピ決定です!

近々行ってきます

 

 

 

 

 

 

こんな隠れ家的なお店知られたくないな〜と思うのはいつもの事

そんなお店ばっかり

でも京都ってことですぐに取り上げられて話題になってしまうんだよね〜

困ったものです