おはようございます^^v

 

紅葉もほぼ終わったようです

今年は早かったですね

どこも行ってないので過去の写真を一枚どうぞ

 

3年前に1時間並んで拝観料2000円払って入った💦

 

瑠璃光院

 

 

 

 

 

ちょっと前に寺町二条のこちらへ

 

京都在住の方には超有名スポットですよね

入ったかどうかは別として一度ぐらいは通ってるでしょう

 

いつも人がたむろってるのを横目に今までスルー

初めて行ってきました!

 

すでに待ってるやん

 

 

 

 

 

 

開店と同時に一瞬で満席

平日ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ギャルソンがせわしく動き回ったはりました

 

 

 

 

前菜とメインをそれぞれ選べるコースに

3500円?やったかな

 

 

オマールのテリーヌ

 

バゲットは食べ放題

パサパサしてたけど・・・💦

 

あてのオリーブぱくつきながら

 

 

 

 

 

 

メインいく前にアラカルトで

ニース風サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの子羊ロースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋梨タルト

別オーダーで

 

 

 

 

 

ほとんどのお客さんがハラミステーキセットなるもの食べてました

安いのか美味しいのか分かりませんがww

 

もう少し落ち着いて食べたいですね💦

わさわさしてました

 



 

リピあるんかな。。。